▼サイト内検索できます。

広告 外板パネル鈑金

ホンダ エディックス 左フロントフェンダーの鈑金塗装

HONDAエディックス修理
自動車鈑金ハンマー類
車のへこみを板金修理!ビフォーアフター画像集!Vol.4

▲こちらのシリーズの続きです 【ホンダ】GEフィット 左サイドシルパネルのへこみ こちらは袋状になっており裏から工具のアクセスができないので表側からスタッド溶接機を使い引っ張り出します。 鈑金後 コツ ...

続きを見る

▲シリーズでお届けしていました「車のへこみを板金修理!ビフォーアフター画像集!」

1つの記事に沢山の修理工程を詰め込むと縦に長くなりすぎるのでこれからは1台1台ご紹介していくことにしました。

それではY'sボディーで過去に修理した画像ですが見ていきましょう!

左フロントフェンダーのへこみ

▲塑性変形はあまりなく弾性変形がメインです。

 

鈑金完了

▲フロントフェンダーライナーを外すと裏側へアクセスできるので工具(当て盤やハンマー)を使い鈑金しました。

 

パテ成形

▲鈑金で取りきれなかったヒズミをパテを使い形を整えます。

 

サフェーサー塗装

▲その後サフェーサーを塗装して塗装ができる下地を作ります。

 

完成!

▲修理が完成しました。

鈑金塗装は沢山の工程がありますがこちらの記事ではヘコミ⇒鈑金後⇒完成画像を紹介しています。

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-外板パネル鈑金
-