▼サイト内検索できます。

広告 全塗装

④TOYOTA SW20 MR2 各パーツの下地処理からサフェーサー塗装

SW20 MR2 部品を並べて打ち合わせ

▼こちらの記事の続きです。

③TOYOTA SW20 MR2 部品の分解作業や仮合わせ

▼こちらの記事のつづきです 前回の記事でお伝え出来なかった分解作業のつづきです。 オーナーさんにご用意していただいた社外エアロの仮合わせも行っていきます。 それでは行ってみましょう! 部品の分解作業の ...

続きを見る

まだ細かな分解作業があるのですが一旦部品を並べてオーナーさんと打ち合わせをさせていただきました。

そして車体から外した部品の下地処理を進めていきます。

塗装スタンドへセットします


▲下地処理を終えた部品類にサフェーサーを塗装するので塗装スタンドへセット!

▲まだこの他にも部品がありますが一旦こちらをサフェーサー塗装します。

▲細かな傷はパテ処理して傷を埋めます。

▲サイドステップの飛び石傷のパテ処理。

 

サフェーサー塗装完了

▲乾燥後にもう一度下地のチェックを行います。

処理できなかった箇所は再度補修を繰り返し行います。

 

つづきはこちら

▼ルーフ、リヤフェンダーの下地処理~エアロパーツの欠損部の修理編です。

⑤TOYOTA SW20 MR2 ルーフ、リヤフェンダーの下地処理~エアロ修理

▼こちらの記事の続きです。 ルーフ、リヤフェンダーの下地処理を行いリヤバンパーエアロの仮わせから欠損部の修理を行っていきます。 経年劣化で色があせたルーフ ▲年月が経つと太陽の紫外線を浴びやすいルーフ ...

続きを見る

MR2全塗装 全ての記事一覧はこちら

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-全塗装
-