1. TOP
  2. 弟子日記
  3. 代表小林から工場長へ毎年恒例のバースデーサプライズ攻撃っす!

代表小林から工場長へ毎年恒例のバースデーサプライズ攻撃っす!

 2018/04/11 弟子日記  
代表小林

やってきました!2018年3月某日・・・

そう!Y’sボディー工場長北澤の26歳の誕生日です❤

代表小林からのサプライズ攻撃は毎年恒例になってますので実はもう工場長にはバレバレなんです・・・(*´Д`)ハァハァ

そんなことは気にせずサプライズ決行はいつもの3時のお茶の時間!

フフフッ!今回は代表から工場長へどんなプレゼントを渡すのでしょうか・・・???

Sponsored Link

長野県千曲市桜堂にある二葉堂 千曲店さん

長野県千曲市 二葉堂のケーキ

▲まずはサプライズケーキです。

Y’sボディーの地元にある千曲市桜堂(ちくましさくらどう)の二葉堂(ふたばどう)さんに事前に予約をしておきました。

二葉堂 店舗詳細
住所 〒387-0012 長野県千曲市桜堂270-1
電話番号 026-272-6222
営業時間 9:00~19:00
定休日 無休
駐車場 有(約15台)

ホームページはこちら

 

バースデーケーキはこちら

ジャン!

「工場長おたんじょうびおめでとう」のネームプレートはもはや定番になりました!

▲むぞうさにローソクをさし火をともして演出します。

ハーピバースデートゥーユー♪ハーピバースデートゥーユー♪

ケーキ入刀!

 

工場長登場!

▲工場長が~~~~

両手で持ってからの~~~~

ぷふぁ~~~~

怪しい表情でニヤリ😁

 

からの~~~

ネームプレートをペロリ😋

続きまして代表小林からのプレゼント攻撃だ~~~~~~~~~~!!!!!!

 

今年のサプライズはこれだ!!!

KTC ミニチェスト(2段2引出し) SKX0012

▲ムムム・・・

KTC ミニチェスト(2段2引出し) SKX0012

▲なぬっ!KTC ミニチェスト???

KTC ミニチェスト(2段2引出し) SKX0012

▲箱から出します。

KTC ミニチェスト(2段2引出し) SKX0012

ルービニをとってOPEN!!!!

KTC ミニチェスト(2段2引出し) SKX0012

▲一番上には取扱説明書が入ってました~~~~!!!ここまでは当たり前~~~~!!!

 

そして更に下の引き出しを開けてみると~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当のサプライズはこれだ~~~!!!

KTC ミニチェスト(2段2引出し) SKX0012

▲でた~~~~~~!

子供銀行の500円玉乱れ打ち~~~~~~!!!!

KTC ミニチェスト(2段2引出し) SKX0012

▲なんちゃって~~~~😁

実はモノホンの現ナマで~~~~す!!!

そしてこの500円玉には驚きの法則があったんで~~~~す!!!

それは・・・

 

 

 

 

工場長26歳の誕生日にちなんで¥26.000円分の500円玉サプラ~~イズ (*´Д`)ハァハァ

現ナマを見てニヤニヤしている工場長を見ながら代表小林もニンマリっす!😊

 

まとめ

代表小林

今年のプレゼントはKTCミニチェストと500円玉¥26,000円分。

何で現ナマをプレゼントしたかと言うと工場長が最近お金に興味があると言っているからです。

あと500円玉貯金もしてるんですよね!

ならば直球でお金をプレゼントするほうが喜んでくれると思ったからなんですね~~💴

お金に興味があるって聞くといやらしく感じる方もいらっしゃると思いますが、ある程度仕事が出来てきてこれから先の人生の事を真剣に考えるとどうしてもお金が必要になってきます。

そしてお金を得るには仕事で価値を提供することです。

そう!商売の本質とは価値を提供してその対価としてお金を頂きます。

価値を提供できなければお客様に喜んでもらえないしお金を頂くことも出来ません。

あなたは自分でこなした仕事の価値をお客様に提供出来ていますか?

まぁ話が少し脱線しましたが今回のバースデーサプライズも喜んでくれたと思うのでメデタシメデタシ😊

PS:これからもお互いを尊重しあい仲良く行きましょう!

▼代表小林が工場長にプレゼントしたKTCミニチェストはこちら

▼2017年バースデーサプライズはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

Y’sボディーブログ|長野県千曲市の自動車板金塗装専門店の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Y’sボディーブログ|長野県千曲市の自動車板金塗装専門店の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

代表 小林

代表 小林

この道20年!長野県千曲市雨宮にあるY’sボディー・自動車鈑金塗装専門店、代表小林が記事を書いてます。

コメント

  1. isamu takamatu より:

    今晩は、ご無沙汰しております。

    工場長、誕生日おめでとうございます。

    社長、工場長にはいつもお世話になり助かっております。

    今年になってまだお会いしていませんが、時間を作って顔を出しに行きます。

    新入社員、入社したんですね良かったですね。

    1. 代表 小林 代表 小林 より:

      isamu takamatuさん、毎度お世話様です。

      お礼のお言葉ありがとうございます。北澤にも伝えておきます。

      また是非お立ち寄りください。

      北澤よりも若い車好きの新人スタッフとお待ちしております。

コメントを残す

*

他の関連記事も見てみる

  • 4月号!工場長がY’sボディーの門を叩いて4年経過!1万時間の法則とは?

  • 【Snap-on】 スナップオン鈑金ハンマー BF611B

  • Y’sボディー店主から工場長へバースデーサプライズ!

  • 鈑金塗装未経験!Y’sボディーの門を叩いた44歳見習いの挑戦日記!Vol.2

  • 女性見習いさん板金塗装職人になるため修行中!男になんか負けるな!

  • 鈑金塗装未経験!Y’sボディーの門を叩いた44歳見習いの挑戦日記!Vol.1