▼サイト内検索できます。

広告 全塗装

⑫TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成!

▼こちらの記事の続きです。

SW20 MR2磨き作業
⑪TOYOTA SW20 MR2 パーツ組み付けからボディー磨き作業まで

▼こちらの記事の続きです。 塗装したパーツ類を組み付けて最終仕上げとなるボディーの磨き作業を行います。 元々高品質クリヤーを使っているので塗装後のツヤは贅沢に有りますがココで行う磨き作業とは塗装中に付 ...

続きを見る

代表 小林
代表 小林
長野県千曲市雨宮にあるY’sボディー自動車鈑金塗装専門店の代表小林です。

大変長らくお待たせいたしました。

全12回に渡ってお届けしてきたMR2全塗装シリーズ!

今回で完結となります。

最後はボディーコーティングを施工して完成となりました!

そして長い間お預かりさせて頂いたのですがオーナー様には度々差し入れを頂いたり大変親切に接していただきまして本当に頭が下がる思いでした。

心からありがとうございます。

では最終回は完成画像のオンパレードで締めくくりたいと思います!

それでは行ってみましょう(涙)

SW20 MR2 全塗装完成画像

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成


TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

TOYOTA SW20 MR2 全塗装完成

あとがき

この度は大切な愛車を長い間、Y’sボディーにお任せ頂きありがとうございました。

納車のときオーナー様が久しぶりに愛車に乗り込みシートに座った瞬間、素敵な男の表情になった姿を見て思わず代表小林の涙腺がゆるんだのはココだけの話です(涙)

今回は思いの詰まった愛車にたずさわる仕事をさせて頂けたことに本当に感謝しております。

男は物欲や所有欲がある生き物です。

好きな物が手元にあるとモチベーションが上がります!

これからも愛車とすごす素敵なカーライフを応援してます。

By・I LOVE鈑金塗装 代表小林

▼MR2全塗装シリーズの最初の記事はこちら

SW20 MR2 202ブラック
①TOYOTA SW20 MR2 全塗装で入庫!

※全塗装シリーズは12回に分けてお届けしてます! 愛車の状態チェック! ▲先ずは塗装の状態のチェックです。   ▲ミッドシップ2シーターなのでフロントのボンネットを開けてもエンジンはありませ ...

続きを見る

MR2全塗装 全ての記事一覧はこちら

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-全塗装
-