1. TOP
  2. 工場敷地内で自家農園とガーデニング!Y’sボディー店主編

工場敷地内で自家農園とガーデニング!Y’sボディー店主編

 2016/07/27 お知らせ  

久しぶりにやって来ました。
ニューブログになってからはガーデニング記事は始めての投稿!
意外と人気のこのコーナー!
それでは行ってみましょう!

Sponsored Link

男の自家農園!

IMG_9620

こちらは今年(H28)の5月30日に研究室敷地内に植えた苗です。

左から

  • ミニトマト
  • オクラ
  • きゅうり

ド素人ながらスクスクと育ちますようにと気持ちだけは、一丁前でした。
・・・が・・・しかし・・・

 

 

 

IMG_0409
↓顔も性格もそっくりな店主小林のイメージ画像です↓

店主
◯田さん!やっぱりあれから、きゅうり枯れちゃった・・・
常連の◯田さんにアドバイスを頂いていたのですが、ダメ店主のおかげで画像右のプランターのきゅうりが病気になり枯れてしまいました。
残念無念・・・ゴメンさなさいm(_ _)m

 

 

 

ミニトマト

IMG_0411

ミニトマトは実も赤くなり、ちゃんと成長しています。

店主
仕事中にスタッフさんにバレないように、つまみ食いしているのはココだけの秘密だよ。ドキドキッ・・・

 

 

 

オクラ

IMG_0410
オクラは思ってより楽ちんで実が沢山なります。
先ずは花が咲き画像のようにオクラが出現して成長していきます。

店主
オクラは沢山採れるので弟子と女性見習いさんとで山分けしてま~~す!ウッキー!

 

 

 

男のガーデニング!

ビフォー

IMG_9877
こちらは6月13日のビフォー画像です。

ピンクのハイビスカスを何故か側面に植えて(謎)
去年沢山咲いて枯れ、種になったマリーゴールドの芽が出始めの頃です。

店主
今は何も無いけどコレから出てきた芽が成長して花が咲くので気長に成長を見守ります!
急がば回れですよ・・・

 

 

 

アフター

IMG_0690
今日の7月27日現在のアフター!

店主
ジャン!すご~~い!沢山成長しました~!これからの成長も見ものですよ~!
っと!こんな感じの男のガーデニング!次回もお楽しみにね!
店主
おいおい・・・ちょっと最後に1言だけ言わせてくれよ~
こうやってガーデニングして綺麗な花が咲くんだけどまだ弟子や女性見習いさんにガーデニングの花綺麗ですね!
って1回も言われたことが無いんだよ~~
お世辞でもイイから言ってくれよ~
どうせこのブログ記事見てるんだろ~
これじゃぁ~店主の1人盛り上がりの自己満足じゃね~か~(汗)
ウッ・・・ウッキ-(ネガティブ)
↓店主流!ガーデニングはこちらの関連記事後半でもご紹介してます↓

おまけ

IMG_0681
研修室内の1コマです。

おなじみ店主お得意の盗撮バックショット!
大変ご好評頂いております!
体が硬いお二人!
弟子が女性見習いさんに下回りのマスキング作業を教えてます。

さて!今週も頑張らねば!
研修室へ戻ります!

\ SNSでシェアしよう! /

Y'sボディーブログ|長野県千曲市の自動車板金塗装専門店の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Y'sボディーブログ|長野県千曲市の自動車板金塗装専門店の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

店主

店主

この道20年!長野県千曲市雨宮にあるY'sボディー・自動車鈑金塗装専門店、代表小林が記事を書いてます。

他の関連記事も見てみる

  • 千曲市にあるクルマの修理工場敷地内で男のガーデニング

  • 定期的な掃除であなたの愛車をお預かり!with男のガーデニング!

  • ガーデンハイビスカス ロコガールが咲きました!

  • 2017年も【満開です】長野県千曲市桜情報!