1. TOP
  2. 大掃除,掃除
  3. 【2016夏 大掃除 スタイル編】観覧注意!(笑)

【2016夏 大掃除 スタイル編】観覧注意!(笑)

 2016/08/14 大掃除,掃除  
鈑金塗装女性見習いさん 大掃除

※注意!今回の記事はお笑い要素をふんだんに取り入れています。
あくまでもネタですのでご理解頂けたうえでのご観覧をお約束ください・・・
冗談が通じない方はスルーしてくださいね♪

さぁ!大掃除!お盆特別企画!【スタイル編】です!

↓まだ【前編】をご覧になられていないアナタはこちらから御覧ください↓

それではどうぞ御覧ください。

Sponsored Link

ゲレンデに水をまきます

IMG_0909

本日これから開催される草大会のゲレンデをつくります。

 

 

 

ゲレンデ整備完了!

IMG_3678

ゲレンデ整備が整いました!

今回こちらのゲレンデを撮影した方がこちら・・・

前髪揃えすぎの弟子です!

最近は散髪へ行かず自分でカットしているみたい・・・
素晴らしい作品に仕上がったと自画自賛しておりました。

いろいろな所で痛い視線を感じているみたいです。
でもそれが [たまりませ~ん] っと言っていました・・・

この変態が!!!

 

 

 

IMG_0922

上の画像を激写したところを逆に激写されてしまいました(汗)

女性見習いさんは見て見ぬふりです(汗)

 

 

 

IMG_0921

もう一丁!

鏡を利用した自撮りで前髪をアピール!

 

 

 

ぐわしっ

まことちゃんみたい^^
ぐわしっ!!!

 

 

 

正座スタイル!

IMG_0913

さて!ゲレンデ整備の1コマです。

これから行われる草大会のため礼儀正しく正座で水まき!
あくまでも草大会です!

 

 

 

リラックススタイル!

IMG_0914

リラックススタイルで水まき!

店主、大会の緊張をほぐすかのように余裕の表情です。

弟子
社長!(店主のコトね)コレはやり過ぎですよ!絶対だれかに反感を買いますよ~(汗)
ダメ店主
まこっちゃん(弟子) 何言ってるんだよ!
今回はお笑いブログじゃね~か!
コレ楽しみにしてくださっている読者さんに失礼だろ~
このスタイルコーナーだって強烈なファンがいるんだぜ~
人生楽しんでナンボって言うだろ~?
そんな、かたいこと言わずに行くぜ~~!!!

 

 

 

スタイル大会開始!

IMG_0923

こちらのゲレンデを使って繰り広げられる水切りワイパーでサッと掃除!対決!
参加選手はこちら!

  1. 店主
  2. 弟子
  3. 女性見習いさん

の順番で大会が進行されます。

それぞれ独自のスタイルが出ます!
では!行ってみましょう!

 

 

 

店主編!

動く画像

1471051612hKKKo8wyNakzzdQ1471051610

最近Webオタクしてまして色々な情報を模索していました。
模索した結果、面白そうなネタを見つけましたので今回はこちらの動きのある画像アニメーションを取り入れみました!

スタートポジションからアプローチをかけリリース!最後にサッと掃除!

サッ!とカッコつけたスタイル!!!

 

 

 

正座風スタイル!

IMG_0931

実はしっかりと助走をつけて滑りこむ形でスタイルを決めています!

 

 

 

腰に手をあて低空敬礼スタイル!

IMG_0933

女性見習いさん!見向きもしてくれません(汗)
あきれてるのか???

 

 

 

超低空スタイル!

IMG_0937

あれ~~!
スルーですか~~~(汗)(汗)(汗)
地面にペタジーニ!

しかし低いっすね~~(笑)

 

 

 

忍者モード突入!

IMG_0938

店主!何度かスタイル出すと忍者モードに突入します!

 

 

 

空中正座スタイル!

IMG_0939

おっと!振り向いた!

今回もいい高さ出ました!

 

 

 

空中謝罪スタイルwithペコリ!

IMG_0976

日頃の行いを反省して空中でペコリ・・・

 

 

 

大空へ!青春スタイル!

IMG_0978

もうすぐアラフォーですが空中遊泳を楽しみます。
まだまだ精神的には中学2年生!
そう!俗に言う中二病です!
青春まっただ中!

この時に水切りワイパーが手元から離れると失格です!

 

 

 

弟子編!

動く画像①

1471066484n4j4AA2fvsnXSXW1471066482

スタートポジションから一気にパワーでアプローチをかけて行きます!

アデランスの中野さん
おっと!最後に体制を崩してしまった~~~~(汗)

 

 

 

動く画像②

14710668341FhOSouMtqU9BEn1471066832

このままではポイントが稼げません・・・
もう一丁!キメます!

アデランスの中野さん
おっと~!
最後にひねりながらもクールにお地蔵スタイルで決めた~~!!!

 

 

 

ツイストスタイル!

IMG_0956
このヒネリ腰にキマス!

指先にも注目ですがぐわしっ!にはなっていません。

 

 

 

スベっちゃった!

IMG_0954

ヒネリすぎてスリップダウン!

※今大会はレギュレーションで同じ長靴の着用が義務付けられています。

 

 

 

お祈りスタイル!

IMG_0953

何をお祈りしているのでしょうか???

 

 

 

失格です!

IMG_0957

空中で水切りワイパーを放してはいけません・・・
失格です!

 

 

 

女性見習いさん編!

動く画像

1471068426x8wudNWdmTi3q_A1471068423
さぁ!お待たせしました!
今回から初参戦となりました女性見習いさんです。

先ずは第一回戦!

アデランスの中野さん
さて!スタートから助走をつけアプローチ!最後は???
お~~とっ~~!普通だ~~~~!

 

 

 

お地蔵スタイル!

IMG_0967

ウォーミングアップ後の女性見習いさん!

出ました!弟子の18番お地蔵スタイル!をリメイク!
腕や指先がピン!と伸びていていると高ポイントです!

いや~っ・・・あなどれませんね~~

 

 

 

ザンゲスタイル!

IMG_0968

10代の頃、悪さをしてきたので、その反省を込めてザンゲです・・・
しっかり反省しましょう!!!
ごめんなさい・・・

※店主の勝手な想像です。参考にはしないで下さい・・・

 

 

 

ツイストスタイル!

IMG_0969

ん~~!初戦からなかなかのスタイル出しますね~~

 

 

 

正座しながらザンゲスタイル!

IMG_0970

またまた10代の頃を思い出し反省です。
悪い事はもう卒業しました。

今は更生し立派になりました!
これからは手に職です!

※店主の勝手な想像です。参考にはしないで下さい・・・

 

 

 

忍者モード突入!

IMG_0971
やはり何回かスタイルを出すと忍者モードに突入するみたい・・・

 

 

 

ピョン!

IMG_0972

アデランスの中野さん
おっと~~!水切りワイパーを支点にしてはいけません!
負荷がかかると折れる可能性がありま~~す!

っと!こんな感じで大会が行われました!

 

さて!コレにて大会終了です!

 

 

 

 

 

大会結果!

【結果発表】

  • 1位・女性見習いさん 12ポイント
  • 2位・弟子       3ポイント
  • 3位・店主         -8ポイント

 

【結果解説】

・3位の店主!
こちらはこの企画に張り切りすぎてマイナスポイント!
スタッフさんを巻き込むのはヤメましょう!

・2位の弟子!
スタイルはダメダメでしたが前髪がそろっていたので何とかポイントゲット!

・1位優勝!女性見習いさん!
アウェイのこの環境でお見事先輩のスタイルをコピー!そしてリメイク!
全てがその得点を上回りました。

いや~~完敗です・・・

さて!優勝者の女性見習いさんには・・・・・・・・・・・何もありません(爆)
今後の活躍に期待しましょう!!!

 

 

 

後編へ続く

IMG_0982

さて!冗談はここまでです!
冒頭でも言いましたがこの記事は本気にしないでくださいね~
どうぞ温かい目で見守って下さい。

↓こちらのエリアの水をサッとはいて【後編】へ続きます ↓ 

\ SNSでシェアしよう! /

Y'sボディーブログ|長野県千曲市の自動車板金塗装専門店の注目記事を受け取ろう

鈑金塗装女性見習いさん 大掃除

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Y'sボディーブログ|長野県千曲市の自動車板金塗装専門店の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

店主

店主

この道20年!長野県千曲市雨宮にあるY’sボディー・自動車鈑金塗装専門店、代表小林が記事を書いてます。


他の関連記事も見てみる

  • 【2016冬 大掃除 前編】Y’sボディー自動車鈑金塗装

  • 鈑金塗装工場は綺麗で清潔に当店流!朝の掃除!

  • 【2016冬 大掃除 後編】女性見習いさんへの甘い◯◯は届かず

  • 大掃除は軽めに済ませ今年の自分と板金塗装業について考える

  • 板金塗装工場へ修理をお願いしたら車が汚た状態で納車された?

  • 【2016夏 大掃除 後編】スッキリしてお盆をむかえます!