1. TOP
  2. 昼寝シリーズ No.2

昼寝シリーズ No.2

 2016/09/30 昼寝シリーズ  

さぁ!やってまいりました!
隠れファンが多い弟子の昼寝姿を店主が盗撮するシリーズ!

前回に引き続き新ブログになって今回で2回目!
1回目はこちらの記事の最後に関連記事からアクセス出来ます!

当店のお昼休みの1コマです。

ん???女性スタッフはどうしているかって???

それでは行ってみましょう!

↓まだNO.1を見ていないあなたはこちらから↓

Sponsored Link

2016年07月11日

img_0371

出ました今回も定位置のジグ式フレーム修正機の横スペースでお昼寝!

一本足打法で瞑想中!(めいそうちゅう)

あれ?うつぶせじゃない・・・

 

 

 

2016年08月01日

img_0846
うっ!!!

まだ昼寝に入る手前でした!!!
激写後直ぐに身を隠しました(汗)

 

 

 

2016年08月09日

img_0847

あれ???

今日は横向き???
定番の靴はみだらに脱ぎ散らかしてます。

右手を枕代わりにしてエイエイオー!!!
寝起きは右手がしびれて感覚が無かったに1票!!!

 

 

 

2016年08月18日

img_1073

また上の画像と同じ感じ・・・

でもエイエイオーではなくてハイッ!っと控えめに手を上げてます!
しびれて感覚が無くなるに1票入れたのにもう1票狙ってますね^^

 

 

 

img_1072

この日はジグ式フレーム修正機のリフトがUPしてたので角度を変えて横から激写!!!

いつも気持ちよさそうに寝てます・・・(-д-)zZZ

 

 

 

2016年08月30日

img_1268

この日はココで店主が作業をしていたのにも かかわらず少しのスペースさえあればいつもの定位置を確保です。

どうやら夏場はうつ伏せだと暑いので横向きに変えているらしい・・・

右向き限定ですけど!

あれ??靴履きっぱなしだ!!!

 

 

 

2016年09月23日

img_1743

お待たせしました!

定番のうつ伏せスタイル!+靴みだら!

横にあるクルマと敷布団と作業服を保護色に見せかけて店主の盗撮を避けようと努力するに5ポインツ!!!

Tシャツの黒と靴下の色で直ぐ発見出来ました!
この2つが保護色だったら完全に見逃してました・・・(汗)

 

 

 

2016年09月28日

img_1821

おっと!
今日は左向きです!

これで向きをフルコンプリート出来ました!

 

 

 

 

2016年09月30日

img_1867

戻りました!うつ伏せスタイル!

つま先に靴を乗せ橋を渡すような絶妙なバランス感覚!
今度その橋を渡ってみようと思ってます!

っと!今回も昼寝シリーズどうでしたか???
次回もお楽しみに!!!

 

ん・・・・???あっ!そうそう!
女性スタッフは何をしているのか気になってましたよね???
それではこちらを・・・

 

 

 

女性見習いさんを探せ!

img_1868
ん???
どこだ???どこだ???
あっ!

ね~さん発見!

日陰と黒の作業服で姿を消してます!2ポインツ!
お昼寝はしません。

 

 

 

まとめ

スタッフさんが寝転んだり腰掛けたりする事が可能な当店の床。
店主はうれしいです。
が・・・彼らの休憩室を作る目標も忘れてません。
いつか実現させます!!!

↓【番外編】はこちらから↓

\ SNSでシェアしよう! /

Y'sボディーブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Y'sボディーブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

店主

店主

この道20年・自動車鈑金塗装専門店、代表小林が記事を書いてます。

関連記事

  • 【番外編】昼寝シリーズ!工場長がサメに食べられた~!

  • 【横向きシリーズ】クルマの修理工場!下側の作業にはコレだ!

  • 昼寝シリーズ No.1