1. TOP
  2. 定期的な掃除であなたの愛車をお預かり!with男のガーデニング!

定期的な掃除であなたの愛車をお預かり!with男のガーデニング!

 2016/10/18 大掃除,掃除  

毎度!長野県千曲市(ちくまし)の板金塗装工場です!

小学生の時に教わった基本的な掃除で工場内を清潔にしてクルマをお預かりさせていただています。

最近は仕事始めの朝、または仕事終わりの夕方にサッと掃除をしてます。

上の画像は今朝です。

一旦工場内の車両を入れ替えるついでに掃除をします。

(*´Д`)スッキリしてから業務開始になります!

Sponsored Link

週末の終業後に掃除

img_2115

こちらは先週末の金曜日。

スタッフさん2人が土曜日休みだったためサッと掃除をして閉めました。

これで(*´Д`)スッキリ!気持ちよく週末をむかえることが出来ます!

↓恒例の大掃除ネタはこちらになります↓

 

 

ガーデニング

H28年05月30日

img_9621
こちらは店主の趣味のガーデニングです。

最近は朝晩冷え込んできたのでそろそろ見納めになります。

なので今年のガーデニングの成長をちょっとお届けしたいと思います。

こちらは春のパンジーやチューリップが見納めになり夏~秋に向けてのガーデニングがスタートです。

ちらほらとマリーゴールドが芽を出してきました^^

 

 

 

H28年07月27日

img_0690
約2ヶ月後。

夏真っ盛り!

何も無いところから2ヶ月もすればご覧のとおり華やかに^^

 

 

 

H28年08月31日

img_1278
まだまだ綺麗に咲いてます。

これからコスモスが見頃になります。

H28年10月18日

img_2169
秋です。

コスモスも散りはじめ元気に成長したマリーゴールドも朝晩の冷え込みで見納めになっていきます。

日差しが冬に近づいてきましたね~
img_2170

こんな感じでガーデニングを楽しんでます!

が・・しかしスタッフさんの食いつきが悪いね~~
綺麗に咲いているのに無反応ですね~~(笑)

ご来店する方もまさか僕(店主)がガーデニングやっているとは思ってないでしょうね~~

↓【店主流!】男の自家農園の記事はこちらの後半でご紹介してます↓

\ SNSでシェアしよう! /

Y'sボディーブログ|自動車鈑金塗装専門店の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Y'sボディーブログ|自動車鈑金塗装専門店の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

店主

店主

この道20年・自動車鈑金塗装専門店、代表小林が記事を書いてます。

他の関連記事も見てみる

  • 2017年も【満開です】長野県千曲市桜情報!

  • 工場敷地内で自家農園とガーデニング!Y’sボディー店主編

  • 千曲市にあるクルマの修理工場敷地内で男のガーデニング