1. TOP
  2. 弟子日記
  3. 昼寝シリーズ
  4. 【番外編】昼寝シリーズ!工場長がサメに食べられた~!

【番外編】昼寝シリーズ!工場長がサメに食べられた~!

 2016/11/11 昼寝シリーズ  
サメのブランケット

暖かな昼寝ハイシーズンを終えウィンターシーズンに突入しました。

しかし昼寝職人の工場長にオフシーズンは御座いません!

11月某日いつものようにお昼休みに研究室内を除くと驚きの光景が店主を待ち受けていました!

 

 

 

サメに・・・

img_4

店主です↑
実際そっくりです^^

は・はうあ!!!

こ・こ・こうじーちゅーがサメに食べられている・・・

ここは海じゃね~のに!

ムムム・・・

よく見てみると下に敷いているTOYOTAの青いプチプチが海だったのか???

 

 
サメブランケット
食べられてます・・・

相変わらず靴はみだらに脱ぎ散らかしています。

でも暖かそう♡

 

 
サメ型ブランケット

この日はリフトが上がっていたので横からも激写してみました。

お尻までガブリ!

お怪我はありませんか???

も・も・もしかして息絶えてるのか・・・(悲)

着ているそのツナギは血で染まっているのか・・・(驚)

 

 

 

あったかアイテム!サメの寝袋(子供用)

【丹尔蔓蒂】エアコン毛布 子供のサメの毛布グレー&深い青色キルトの寝袋

女性に人気のマーメイドブランケットの男の子バージョン!

サメの形をした寝袋!

子供用なので工場長には小さかったかな!

ウィンターシーズンを乗り切ってもらうための店主からのプレゼントでした!

↓昼寝職人のカタログはこちらの関連記事からご覧いただけます↓

\ SNSでシェアしよう! /

Y'sボディーブログ|長野県千曲市の自動車板金塗装専門店の注目記事を受け取ろう

サメのブランケット

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Y'sボディーブログ|長野県千曲市の自動車板金塗装専門店の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

店主

店主

この道20年!長野県千曲市雨宮にあるY’sボディー・自動車鈑金塗装専門店、代表小林が記事を書いてます。


他の関連記事も見てみる

  • 昼寝シリーズ No.1

  • 昼寝シリーズ No.2

  • 【横向きシリーズ】クルマの修理工場!下側の作業にはコレだ!