1. TOP
  2. 弟子日記
  3. 昼寝シリーズ
  4. 昼寝シリーズ No.1

昼寝シリーズ No.1

 2016/07/06 昼寝シリーズ  

やって来ました昼寝シリーズ!
旧ブログでも大変ご好評頂いていたシリーズです。
強烈なファンの方もいらっしゃいます!

新ブログでもご紹介して行きますので宜しくどうぞお願い致します m(_ _)m

早速ですが上記の画像は弟子が当店に入社したばかりの2013年04月04日。
いきなりこちらの昼寝スタイルを魅せつけられ店主は一瞬で弟子の昼寝姿のファンになってしまいました。

それからと言うものトリコになった店主は彼が入社してから約3年が経ちますが今もお昼休みに隙を見計らっては気付かれないよう・・・気付かれないよう・・・撮影に全力を尽くしております。

それでも気づかれてしまう時があり、せっかくのお昼寝タイムを妨げてしまったと深く反省する時もしばしば・・・

では頑張って撮影に成功した昼寝画像!ご紹介して行きましょうか!

↓【番外編】はこちらから↓

 

Sponsored Link

2016年01月09日

IMG_6796

この日は寒さの本番1月。

それでもいつもの定位置、フレーム修正機の横エリアに敷布団(TOYOTAプチプチ)を敷きうつ伏せスタイル!
日差しを足元へ当て冷え性は足元から!を演出!

しかしいつも思うが寒さに強いな~~

 

 

 

2016年01月23日

IMG_6983

この日は日差しが無く防寒対策としてアディダスのジャンパーを身にまとい、その下のパーカーのフードを利用して体を温めます!

クロスした足の裾がちょっと寒そう!
それでも安定感あるうつ伏せクロススタイルです。

TOYOYAのプチプチは新しい物を使用して睡眠の質を向上させてます。

 

 

 

2016年03月02日

IMG_7739

3月です。

まだまだ寒い日が続きますがやはり日差しを上手く利用していますね!
主に下半身を温めています。

ん・・・下半身!?なにやら右手が怪しいですね・・・
おっと!出ました!これは右手でにぎにぎスタイルです!

日差しの気持ち良さと、にぎにぎのコラボレーションで更に気持ちよく!
どんな夢見てるんでしょうね???

 

 

 

2016年04月28日

IMG_9077

4月になると春のポカポカ陽気で昼寝ハイシーズンに突入です。

そうですね!この時期からは靴をみだらに散らかすスタイル
いつも靴を揃えてやろうと試みるのですが臆病な店主はコレが近づける限界。
気付かれたら最後!

でもいつかは揃えてやるからな!!!

 

 

 

2016年06月14日

IMG_9911

そんな事言って強がっていると・・・
おっと!いけね!ヤバイ!
img_4イメージですが店主そのものだと思って下さい ↑ ↑ ↑
実際そっくりです(汗)

は・・・はうあ!!!

気付かれました(汗)(汗)(汗)
眠気を妨げると怖い表情で店主を威嚇してきます。
その後直ぐに眠りにつくので襲われずにすみますが恐怖を感じる瞬間でもあります。

ふ~~~っ(´・`;)ホッ …

この時ばかりは師匠と弟子の立場が逆転します。
眠りを妨げてしまいすみませんでした m(_ _)m⇐おじぎです。

そしてこの日は「最近眠りが浅いんだよなぁ~~」
っとのご指摘も頂き気の弱い店主は1日ブルーでした(超反省)

靴は揃えて寝てくださいよ~~っ♥
(オネエ風~^♥^)

 

 

 

2016年07月06日

IMG_0333

やっ!やりました♪

レアな、あお向けの撮影に成功しました。
この日の店主は昼食を終えいつもの定位置を恐る恐るチェックしてみるとフフフッ・・・
シャッターチャンス到来!

工業用扇風機は強・中・弱がありますがに設定して有りました。
風に当たりながらのリゾート気分を演出していますね♪
体勢もちょっとくの字気味にしてみたりして・・・フフフッ(笑)

プチプチもトヨタではなくこれはホンダの敷布団ですね!

敷布団と作業着の色を似たように見せて店主に気づかれないようにしてるのかな???
この作戦が功を奏したのかこれには店主も一瞬どこで弟子が昼寝しているか分からなかったです。
って!おい!嘘つけ!⇐ノリツッコミです。

このスタイルはくの字リゾートあお向けスタイルに決定!

これからも撮影に全力を尽くして行きますので強烈なファンのあたなにお答えできるように頑張ります!
応援ヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク
なんの応援だ???(笑)

\ SNSでシェアしよう! /

Y'sボディーブログ|長野県千曲市の自動車板金塗装専門店の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Y'sボディーブログ|長野県千曲市の自動車板金塗装専門店の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

店主

店主

この道20年!長野県千曲市雨宮にあるY’sボディー・自動車鈑金塗装専門店、代表小林が記事を書いてます。


他の関連記事も見てみる

  • 【番外編】昼寝シリーズ!工場長がサメに食べられた~!

  • 昼寝シリーズ No.2

  • 【横向きシリーズ】クルマの修理工場!下側の作業にはコレだ!