1. TOP
  2. 【2017年1月号】月刊Y’sボディー!毎月連載します!ブロガー店主を今年も宜しくお願いします!アクセス解析公開!

【2017年1月号】月刊Y’sボディー!毎月連載します!ブロガー店主を今年も宜しくお願いします!アクセス解析公開!

 2017/01/15 お知らせ 月刊Y'sボディー  

今年1発目!
去年は◯◯月スタート!シリーズを7月からでしたが毎月お届けしてました。
が!今年から◯月号とあらためます。

そして今回は気になるY’sボディーブログのアクセス解析を公開します!
アクセス解析は記事後半で!

お正月休み開け!遅れましたが早速1月号!
行ってみましょう!

▼去年最初の記事は7月シリーズからスタートしてます!▼

▼増刊号もあります▼

Sponsored Link

休み明け

お正月休み明け良い天気が続いていました。

毎年休んだ分の台数が一気に入庫になる現象!
ありがとう御座います!

 

 

 

いつもはガラガラの当研究室(工場)ですがこうなるとクルマの出し入れが大変(汗)

最近は現場の生産性を向上したい思いが強くなる今日このごろ・・・
去年から戦略をねってますが店主として踏ん張りどころです・・・(汗)

ホント経営ってうまく行きません・・・(悩)
今年はその経営も勉強していきます・・・(勉)

今年から現場3割と決めてますので今年はスタッフさんがメインで現場を回せる仕組みを作ります。

工場長と今後のY’sボディーについて会議ですね♪

 

 

 

シャッターを閉めて営業中!

冬場の寒い時期は防寒のためシャッターを閉めて営業中!

先日も
「工場に来たけど誰もいないんですか?」っとお電話頂きました。

「すみません・・・今出ていきます」

 

 

 

雪降りました・・・

H29年1月14日

寒波がきてますので雪です。

 

 

 

長野県千曲市 積雪情報


H29年1月15日

日曜日です!
結構積もりました。

月曜日からの仕事の生産性に影響しますがそんな事言ってられません(汗)

 

 

 

日曜日でお休みですが・・・

ムムム・・・

こんな雪の日曜日なのに工場長登場!

仕事ではなく自分のワークで工場を使います。

 

 

 

ムムム・・・

なんだ!?このホイールは!!!

 

 

 

自分の休みを利用して作業してます・・・

好きだね~~~♪

そんな店主も朝から事務所にこもりっぱなしですが・・・(汗)
最近は鉄板じゃなくキーボードをバチバチ叩いてます!

さて!気になる!このブログのアクセスはどのくらいなの?

 

 

 

アクセス解析

1日のアクセス解析データー

右上参照:2017/01/14日のアクセス解析。

左から説明。

  • セッションは1人のユーザーが2回訪問したりすると増えます。586
  • ユーザーが1日の訪問者です。515
  • ページビューはどのくらいY’sボディーブログのページが開かれたか。1,272
  • ページ/セッションは1ユーザーあたりのページ観覧数です。2.17
  • 平均セッション時間は1ユーザーあたりのブログ滞在時間です。1:46
  • 直帰率はサイトに訪れたけど直ぐにブログを閉じた確率です。74.40%
  • 新規セッション率は名前のとおり新規に訪れたユーザーの率です。66.38%

Y’sボディーブログは高性能アクセス解析、グーグルアナリティクスを使ってデーターを集計してます。
グーグルアナリティクスは無料で使えます。

※ちなみに裏話ですがアメブロは訪問者のアクセスを多く表示させてます。

こちらのキーワード検索すると沢山出てきます⇒アメブロ アクセス 水増し

正確なアクセス解析は無料で使えて高性能のグーグルアナリティクスがオススメ!

 

 

 

1ヶ月のアクセス解析データー

こちらは2016/12/15~2017/01/14のアクセス解析です。

1ヶ月分の約30日間まとめてのデーターになります。

どれだけアクセスが来ているか見るポイントはユーザーとページビューです。

1ヶ月で9,459人が訪問して26,757ページが開かれた事になります。
ローカルでニッチな鈑金塗装ブログですがこんな感じのアクセス解析になります。

 

 

 

まとめ

さぁ!今年もはじまりました。

年末ちょっとした業務改善からはじまり今年は定期的にスタッフさんとミーティングしながら今後のY’sボディーについて戦略をたてます。

毎月毎月なにか変わった情報をお届け出来ますように・・・

それでは今年もY’sボディーブログを宜しくお願いしますm(_ _)m

\ SNSでシェアしよう! /

Y'sボディーブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Y'sボディーブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

店主

店主

この道20年・自動車鈑金塗装専門店、代表小林が記事を書いてます。

関連記事

  • 【鈑金塗装業で独立して10年経過】ぶつからない車!自動車保険の改定!時代の進化は超加速中!乗り遅れない為に対策を?

  • 防寒のためシャッターを閉めて営業中!(千曲市の鈑金塗装研修所)

  • 車のバンパー修理・ヘコミ・大きな事故の修理まで千曲市の自動車板金塗装専門店へお任せください!!

  • ハイスペックPCに買い替えました!板金塗装業務やWeb業務に色々とやってます。

  • 祝!Y’sボディーブログ移転完了!

  • 【2017年02月号】月刊Y’sボディー!雪・雪・雪・現場はてんてこ舞い!店主マインドセットし直し!