1. TOP
  2. コーティング,磨き
  3. G&Tポリッシングシステム
  4. 【G&T】熊原さんと放課後ミーティング!良い情報共有しましょう!

【G&T】熊原さんと放課後ミーティング!良い情報共有しましょう!

 2017/03/15 G&Tポリッシングシステム  
ワイズボディー小林

どうも!こう見えて自動車板金塗装歴20年の店主です!

最近は板金塗装業もこなしながらこうしてブロガー活動やITで経営の勉強をしています。

そして3月某日・・・
この日は当ブログでは毎度おなじみG&T熊原さん・当店工場長と放課後ミーティング!

近年は仕事後にこういった飯行ったり飲み行ったりする交流が激減してませんか?
毎日仕事終わったら家に直行ですか?

仕事の情報交換しましょうよ!

それでは!放課後ミーティングの日常!行ってみましょう!

Sponsored Link

ナイトバージョン

放課後ミーティングはいつも夜な夜な行われます。

仕事を終えて研究室にお預かり車両をピットインさせミーティング会場へ(((〃・・)ノ Go Go♪

 

 

 

千曲市戸倉上山田温泉(チクマシトグラカミヤマダオンセン)

▲こちらがミーティング会場です。

店主の方が地元で有りながら熊原さんがリサーチしてこちらの会場を案内してくれました。
いや~~ダメ店主です・・・日々研究室にこもりっぱなしなのでもっと外へ出なきゃダメですね~(汗)

この日は画像を撮り忘れたのでグーグル・ストリートビューから画像を切り抜いてきました~

昼間の画像ですが当日は夜な夜なです。

それでは会場紹介!

芳蘭 (ほうらん)

〒389-0821 長野県千曲市上山田温泉1丁目30−1

電話: 026-275-1146

営業時間:11:30〜14:00  17:00〜22:00

餃子・焼肉食べ放題がおすすめ!

 

 

 

ミーティング中

先ずはメニュー選びから。

このお店のウリ!餃子・焼肉食べ放題をチョイス!

※最近の工場長は髪型を面白系じゃなくパーマかけてカッコつけ系になりました。

 

 

 

食べます!食べます!食べます!

工場長こう見えて大食いです(汗)

熊原さんの優しさで工場長のお皿へお肉をアクセス!

食べる係、工場長・・・(腹)

店主は撮影係でつ・・・
お座敷で足伸ばしながらお行儀悪くてm(_ _)mスミマセン・・・

 

 

 

店主だけ+飲み放題

今日はお酒はやめておこうといつも思ってるがお店に入るとどうしても注文してしまう生ビール🍺🍺🍺

この日はわがまま店主だけ飲ませて頂きました🍺🍺🍺

ぷふぁ~~~~🍺🍺🍺

こうやってメーカーさんとダイレクトに情報交換が出来るのはとても+になります。

さて!お腹もいっぱいになり向かった先は・・・

 

 

 

全国初!足湯付きコンビニエンスストア!

餃子焼肉食べ放題の芳蘭 (ほうらん)さんの斜め前にあるコンビニ!

実はこちらの駐車場内に足湯があるんです!

 

 

 

甘いものは別腹~♡

コンビニでアイスを買い足湯とのコラボレーションを楽しみました!

 

 

 

先輩から学ぶ・・・

足湯につかりながらトーク中!

若い世代は先輩からこのように知識と知恵を伝授されるのです・・・

先ずは人の話に耳を傾ける事が重要。

居心地の悪い場所って実は自己成長の場でもあります!

 

 

 

まとめ

人生常に勉強!学びをやめたら衰退!誰のため何のため?目的目標は?
しっかりした理念をもって行動する♪
やってるのにまだ結果が出ないのは継続出来ていないからじゃん!
・・・っといつも自分に言い聞かせている店主でした~~~

あぁ~~~🍺飲みたい・・・

▼こちの記事内でも人生勉強中!

 

\ SNSでシェアしよう! /

Y'sボディーブログ|長野県千曲市の自動車板金塗装専門店の注目記事を受け取ろう

ワイズボディー小林

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Y'sボディーブログ|長野県千曲市の自動車板金塗装専門店の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

店主

店主

この道20年!長野県千曲市雨宮にあるY’sボディー・自動車鈑金塗装専門店、代表小林が記事を書いてます。


他の関連記事も見てみる

  • 【G&T】クレイタオルで車に付いた鉄粉・塗装ミストを除去

  • 【G&T】RYOBIシングルポリッシャーPE-1400をカスタム

  • RUPES(ルペス)ポリッシャーでコーティングの下地磨き!

  • 【G&T】冷却式ダブルアクションポリッシャーU-55GT

  • 【G&T】新製品コンパウンドを使ったミニ講習会

  • 【G&T】シングルポリッシャー専用 RRSパッド-125