1. TOP
  2. Y’sボディー店主から工場長へバースデーサプライズ!

Y’sボディー店主から工場長へバースデーサプライズ!

 2017/07/17 弟子日記  

どうも!

Y’sボディー店主の小林です。

今回はY’sボディー工場長の北澤へバースデーサプライズをした時の模様をお届けします。

ちなみに店主と工場長のイニシャルがYKな件・・・

どうでもいい話ですね(汗)

実は工場長の誕生日は3月だったのですがこんな時までブログを書くのを引っ張ってしまいました(汗)

まぁ~中年にもなると人に喜んでもらえる事をしたくなるんですよ~

えっ!ありがた迷惑?(汗)

それではご覧ください!

Sponsored Link

3月◯◯日は工場長のバースデー

工場長の誕生日に合わせバースデーケーキの予約をしていました。

いつもの3時のお茶に合わせサプライズ攻撃!

 

ジャン!

ネームプレートも仕込みます!

 

ちなみにY’sボディー流お茶の風景・・・

研究室内でお茶してます^^

床はいつも清潔にしてるつもりなので食品を置いてもOKな感じ!

 

ロウソクに点火!

 

工場長がふ~~~~~~つ!

 

まずはネームプレートをペロリ!

 

そしてケーキもペロリ!

 

ぷふぁ~~

完食です!

店主もいただきました~

 

ちなみに手元に置いてある鈑金ハンマーはクルミを割るためでした~~(笑)

 

もう一丁サプライズ!

ケーキを食べ終わると隠しておいたこちらを工場長へプレゼント!

※3月で研究室内は寒いのでカーボンヒーターで暖を取りながらお茶してるのよ^^

 

ムムム・・・何でしょうかね?

 

ハゼット197-3

ハゼット 197-3

先ず1つ目

ハゼットのネジ入れですね!

底がマグネットになってるやつね!

 

ハゼット190L-1

2つ目がこちら

ハゼット ワークトレーです!

必要工具を入れて作業する場所まで簡単に持ち運びが可能!

 

ハゼット190L-2

最後に3つ目

ハゼットのツールボックス!

車やバイクが趣味な工場長は自宅ガレージで愛車をいじります。

そんなときの整理整頓アイテムとして店主から工場長へ贈り物です!

さぁ!来年はどんなサプライズがまっているのか?

 

まとめ

自分がサプライズを受けるより仕掛ける側が好きな中年店主・・・(汗)

ありがた迷惑かもしれないけど受け取ってやって~~

こんな感じでスタッフさんにいろいろと仕掛けますがこれでもうバレバレですね(汗)

まぁお互い尊重しあい仲良くいきましょう!

\ SNSでシェアしよう! /

Y'sボディーブログ|長野県千曲市の自動車板金塗装専門店の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Y'sボディーブログ|長野県千曲市の自動車板金塗装専門店の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

店主

店主

この道20年!長野県千曲市雨宮にあるY'sボディー・自動車鈑金塗装専門店、代表小林が記事を書いてます。

他の関連記事も見てみる

  • 女性見習いさん板金塗装職人になるため修行中!男になんか負けるな!

  • 時間を有効かつ大事に使う男!By弟子(工場長)

  • 【Snap-on】 スナップオン鈑金ハンマー BF611B