鈑金塗装

トヨタ M910A タンク 左スライドドア取替・サイドステップ・ホイールアーチの板金塗装

トヨタ M910A タンク 左スライドドア、サイドステップ、ホイールアーチの板金塗装

いつもありがとうございます。

長野県千曲市雨宮(ちくましあめのみや)の自動車板金塗装専門店Y'sボディー代表小林です。

今回の修理はTOYOTAタンクです。

【修理内容】

  • 左スライドドア取替
  • 左サイドステップ板金
  • 左ホイールアーチ板金

左の内輪差でぶつけてしまう場所です。

板金塗装の修理で最も多い箇所になります。

それでは修理のビフォー・アフターを見ていきましょう!

※修理の流れのYouTube動画も御座います。

損傷箇所を確認

トヨタ M910A タンク 左スライドドア、サイドステップ、ホイールアーチの板金塗装

▲スライドドアが大きく凹み、サイドステップは潰れたような損傷、ホイールアーチ部分までヒズミがあります。

 

修理完成!

▲修理完成画像です。

修理内容の流れは下記の動画にまとめてあります。

 

【動画】TOYOTA M910A タンク 左スライドドア取替・ホイールハウス板金塗装の修理工程

▲Y'sボディーYouTubeチャンネルです。

左の内輪差でよくぶつけてしまう箇所の板金塗装の修理工程をテンポよく動画にまとめました。

このチェンネルはクルマの板金塗装のプロが一般の皆さまには普段お目にかかることが無い仕事中の作業工程や作業風景をご紹介しています。

YouTubeを通じて僕が好きな板金塗装をもっと知って頂くために、この仕事を知らない人でも「ついつい気軽に見てしまう動画」をモットーに配信しています。

 

まとめ

左の内輪差でぶつけてしまう修理のご依頼は非常に沢山御座います。

スライドドアが修理で直る場合はスライドドアを取り替えるよりも修理費用を抑えることが出来ます。

出来るだけ実費を少なくする修理からコスパの良い修理、またはしっかりと直す修理まで幅広いご提案が出来ます。

もしもの時はお気軽にご相談ください。

今回もY'sボディーを選んで頂きありがとうございました。

 

-鈑金塗装
-