▼サイト内検索できます。

広告 保険修理 鈑金塗装

TOYOTA GR86 保険修理(対物賠償)

TOYOTA GR86 保険修理(対物賠償)
代表 小林
代表 小林
いつもありがとうございます。

長野県千曲市雨宮(ちくましあめのみや)にある車の鈑金塗装専門店Y'sボディー代表小林です。

TOYOTA GR86の右フロントフェンダーと隣接パネル付近の修理のご依頼です。

停車中にぶつけられてしまったのでお相手様の任意保険(対物賠償)で修理をさせて頂くこととなりました。

その場合、レンタカー費用も賠償されるので当店でのご用意が可能です。

それではビフォー・アフターを見ていきましょう!

 

損傷は右フロントフェンダーと隣接するパネル

TOYOTA GR86 保険修理100:0

▲ぶつけられた衝撃でパネルが干渉しています。

 

この他にもフロントドアにも干渉キズがありました。

 

修理開始

▲部品を分解中。

 

▲ボンネットの干渉キズを修理。

 

▲こちらは新品フロントフェンダー。

このように塗装されていない状態での部品供給なのでボディーカラーへ塗装を行います。

 

▲塗装するパネルのマスキング作業。

 

インスタでUPした塗装作業

▲当店のインスタです。塗装完了動画をUPしております。

 

▲ボンネットを開けたフロントフェンダー取り付けボルトと内部を塗装。

 

▲塗装後の磨き作業。

役割は塗装中に付着した細かなホコリやブツの除去。塗装肌の調整です。

 

修理が完成!

▲手前にあるのは交換させて頂いた部品です。

この度は遠方からのご依頼ありがとうございました。

またご入庫までお時間を頂きありがとうございました。

当店では保険を使った修理からレンタカーの手配も対応しております。

もしものときはお気軽にご相談ください。

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-保険修理, 鈑金塗装
-