コーティング,磨き

アメ車、キャデラックCTS-V ボディー全面磨きとコーティング施工

キャデラックCTS-V
代表 小林

いつもありがとうございます。

長野県千曲市(チクマシ)にある、クルマの鈑金塗装専門店、Y’sボディー代表小林です。

今年の5月から、「磨き・コーティング」もホームページのメニューに加えました。

そんなこんなで第一発目のご依頼は、アメ車!キャデラックCTS-Vです。

ブログでは施工のビフォーアフター、そして施工風景をYouTubeで公開しています。

YouTube動画と、磨き・コーティングのホームページの詳細は、この記事の最後にあります。

それでは見ていきましょう!

キャデラックCTS-V入庫

キャデラックCTS-V入庫

キャデラックCTS-V磨きコーティング

▲珍しいクーペモデルです。

 

キャデラックCTS-V 洗車する前

キャデラックCTS-V 洗車する前の汚れ

▲入庫時は日々のカーライフの汚れがありますので、まずは時間をかけて洗車を行います。

 

ボディー表面のキズをチェック!

▲洗車後、特殊なライトをあてて、ボディーのキズをチェックいたします。

 

▲ご覧のように細かなキズが確認できます。

 

磨き中

キャデラックCTS-V ボディー全面磨き

▲磨きの作業風景です。

 

磨き・コーティングが完成!

キャデラックCTS-V 磨きコーティング完成

キャデラックCTS-V 磨きコーティング完成 ボンネット

キャデラックCTS-V 磨きコーティング完成 サイドビュー

▲艶々になりました✨

黒は磨きに気を使いますが、目に見えてキレイになるので施工する側も気持ちが良いです。

👇施工風景は下記のYouTube動画をご覧ください。

 

Y’sボディーYouTubeチャンネル

▲当店のYouTubeチャンネルです。

施工風景を動画にまとめました。

最後の方にコーティング施工後の水ハジキの様子も御座います。

 

まとめ

今までは磨きやコーティングは裏メニューとして作業させて頂いておりましたが、この度、正式にホームページに加えました。

  • 磨きの方法は3種類。
  • コーティングの種類は3種類。

詳しくはホームページをご覧ください。

今回はY’sボディーを選んで頂きありがとうございました。

磨き・コーティングHPはこちら

-コーティング,磨き
-