▼サイト内検索できます。

広告 鈑金塗装

ホンダ RM1 CR-V ボンネットの修理塗装

ホンダ RM1 CR-V ボンネットの修理塗装
代表 小林
代表 小林
いつもありがとうございます。

長野県千曲市雨宮(ちくましあめのみや)にある車の鈑金塗装専門店Y'sボディー代表小林です。

HONDA CR-Vのボンネットを修理塗装のご依頼です。

こちらのボンネットはオーナー様が自分で手直しをした結果ひどくなってしまったので当店で綺麗にさせて頂きます。

ちなみにこういった場合は手直しした箇所の下地処理費用が別途かかってしまいます。

ですから何もせずにご依頼頂けたほうが無駄な出費を抑えることが出来ます。

それではビフォー・アフターを見ていきましょう!

 

ボンネットの状態の確認

▲お預かりしたときの状態です。

 

修理中

▲下地処理をしていくと補修歴がありました。

その補修塗膜も良くない状態でした。

下地からやり直すためにボンネットの塗装をはいで下地からやり直します。

 

▲下地塗装を終えた画像です。

 

▲こちらは塗装後に塗装面を磨いている画像です。(塗装中に付着するホコリの除去や塗肌の調整を行っています)

 

修理塗装が完成!

▲完成です。

ご覧のように綺麗に復活いたしました。

今回ボンネット横の左右フロントフェンダーの磨きをサービスさせて頂きました。

フロント周りが綺麗になるだけで車全体の印象がガラリと変わりました。

今後も素敵なカーライフをお過ごしください。

今回はY'sボディーを選んで頂きありがとうございました。

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-鈑金塗装
-