鈑金塗装

ホンダ RM1 CR-V ボンネットの修理塗装

ホンダ RM1 CR-V ボンネットの修理塗装
代表 小林
いつもありがとうございます。

長野県千曲市雨宮(ちくましあめのみや)にある車の鈑金塗装専門店Y'sボディー代表小林です。

HONDA CR-Vのボンネットを修理塗装のご依頼です。

こちらのボンネットはオーナー様が自分で手直しをした結果ひどくなってしまったので当店で綺麗にさせて頂きます。

ちなみにこういった場合は手直しした箇所の下地処理費用が別途かかってしまいます。

ですから何もせずにご依頼頂けたほうが無駄な出費を抑えることが出来ます。

それではビフォー・アフターを見ていきましょう!

 

ボンネットの状態の確認

▲お預かりしたときの状態です。

 

修理中

▲下地処理をしていくと補修歴がありました。

その補修塗膜も良くない状態でした。

下地からやり直すためにボンネットの塗装をはいで下地からやり直します。

 

▲下地塗装を終えた画像です。

 

▲こちらは塗装後に塗装面を磨いている画像です。(塗装中に付着するホコリの除去や塗肌の調整を行っています)

 

修理塗装が完成!

▲完成です。

ご覧のように綺麗に復活いたしました。

今回ボンネット横の左右フロントフェンダーの磨きをサービスさせて頂きました。

フロント周りが綺麗になるだけで車全体の印象がガラリと変わりました。

今後も素敵なカーライフをお過ごしください。

今回はY'sボディーを選んで頂きありがとうございました。

いざという時の自動車保険。

保険加入後、長年放置していませんか?

補償内容を見直すと保険料が安くなるケースが多々あります。

そんな時は複数の保険会社を一度に比較できる無料一括見積もりが便利です。

無駄な補償内容の見直し

【無料】車の保険一括見積り

月々の負担額を減らしませんか?

-鈑金塗装
-