バンパー修理

【TOYOTA】 TRH219 ハイエースのリヤバンパーのキズを修理塗装

2017年12月17日

TRH219 ハイエース リヤバンパーのキズ修理

ハイエースのような大きな車は後方が見えづらいこともあり不意にぶつけてしまう箇所でもあります。

リヤバンパーに付いてしまったキズを丁寧に修理塗装させていただきました。

リヤバンパー修理

▲キズの確認です。

リヤバンパーを取外してソナー類の部品も取外します。

 

塗装前

▲キズを修理後、塗装の工程になります。

▼バンパーを固定しているスタンドについてはこちらの記事で詳しく説明しています。

塗装スプレースタンドへ部品を固定
塗装用パーツスプレースタンドに部品を固定するコツ!

自動車鈑金塗装の仕事は様々な部品を塗装します。 ドア・ボンネット・トランク・フェンダー・その他の部品 これらをスプレースタンドへ固定して塗装する方法が一般的ですが部品によって形状が違うため上手に固定し ...

続きを見る

 

塗装完了!

▲塗装した後はしっかりと乾燥させてソナー類の部品を組み付けた後にボディーにバンパーを取り付けます。

 

リヤバンパー修理完成!

 TRH219 ハイエース リヤバンパーのキズ修理完成

▲修理完成です。

▲車の洗車~車内清掃はサービスで行っております。

バンパー修理はキズの箇所や修理方法で価格が変動します。

もしものときはお近くのプロショップでご相談を!

Y'sボディーHP修理の参考料金ページはこちら

他のバンパー修理も見てみる

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-バンパー修理
-

Copyright© Y’sボディーブログ|長野県千曲市の自動車鈑金塗装専門店 , 2019 All Rights Reserved.