バンパー修理 部品取替

フォルクスワーゲン パサート フロントバンパーの取替と塗装

フォルクスワーゲン パサート フロントバンパーの取替と塗装
代表 小林
いつもありがとうございます。

長野県千曲市雨宮(アメノミヤ)にあるクルマの板金塗装専門店 代表小林です。

今回は縁石に乗り上げてフロントバンパー下部を破損してしまった修理のご紹介です。

フロントバンパーは取り替えさせて頂くのですが輸入車の新品バンパーの場合だと色が付いていませんので塗装が必要になります。

国産車の場合は、ほぼ色が付いた状態で部品供給されます。(年式が古い車や特殊カラーは色が付いていない部品もある)

YouTubeに修理風景の動画もUPしてあります。

動画はこの記事内にございます。

それではビフォー・アフターを見ていきましょう!

 

損傷はフロントバンパー左下下部

▲縁石に乗り上げた衝撃で割れています。

 

【動画】作業風景

▲Y'sボディーYouTubeチャンネルです。

このチェンネルはクルマの板金塗装のプロが一般の皆さまには普段お目にかかることが無い仕事中の作業工程や作業風景をご紹介しています。 YouTubeを通じて僕が好きな板金塗装をもっと知って頂くために、この仕事を知らない人でも「ついつい気軽に見てしまう動画」をモットーに配信しています。

 

修理塗装が完成

完成です。

輸入車の入庫も対応しております。

一部対応できないメーカーや車種もございますが、もしものときはお気軽にご相談ください。

今回もY'sボディーを選んで頂きありがとうございました。

-バンパー修理, 部品取替
-