バンパー修理

マツダ KF5P CX-5 フロントリップスポイラーのガリ傷を修理塗装

マツダ KF5P CX-5 フロントリップスポイラーのガリ傷を修理塗装
代表 小林
いつもありがとうございます。

長野県千曲市雨宮(ちくましあめのみや)にある車の鈑金塗装専門店Y'sボディー代表小林です。

今回はMAZDA CX-5のフロントリップスポイラー左下についてしまったガリ傷の修理塗装の模様をお伝えいたします。

フロントリップスポイラーを取り付けている場合はバンパーよりも出っ張りや低さが生じるため内輪差で傷を付けやすい箇所でもあります。

それではビフォー・アフターを見ていきましょう!

フロントリップスポイラー左下の傷を確認

▲フロントリップスポイラー左下です。

 

▲こちらがUP画像。

 

修理の様子はインスタグラムで公開

▲当店公式インスタグラムです。

今回は部分的に塗装を行うクイック修理をさせて頂きました。

 

修理塗装が完成!

 

▲完成です!

部分補修は本格的に修理塗装するよりも価格が安いメリットがあります。

デメリットは塗装を区切った箇所が光の加減でよく見るとうっすら白ボケて見えることです。

とにかく傷が気になる(悩)その傷がわからなくなればよい、そんなときは部分補修(クイック塗装)がおすすめです。

この度はY'sボディーを選んで頂きありがとうございました。

いざという時の自動車保険。

保険加入後、長年放置していませんか?

補償内容を見直すと保険料が安くなるケースが多々あります。

そんな時は複数の保険会社を一度に比較できる無料一括見積もりが便利です。

無駄な補償内容の見直し

【無料】車の保険一括見積り

月々の負担額を減らしませんか?

-バンパー修理
-