▼サイト内検索できます。

広告 全塗装

TOYOTA SW20 MR2 ②エンジンフード裏のインナーパネルを取付

SW20 MR2

こちらの記事の続きです。

SW20 MR2 エンジンフード裏インナーパネル
TOYOTA SW20 MR2 ①エンジンフード裏のインナーパネル塗装

▲全塗装する前の画像を使ってます。 以前にY’sボディーで全塗装させていただいたMR2です。 ▼全塗装の記事はこちらで①~⑫までシリーズ化してお届けしてます。 今回は追加でエンジンフード裏に取り付けて ...

続きを見る

さて!ボンネット裏のインナーパネルを塗装させていただいたSW20 MR2!

取付をするのでご入庫となりました。

それでは取付前と取付後を見てみましょう!

Y'sボディー研究室へピットイン

SW20 MR2入庫

▲パーツ単体で塗装を終えオーナーさんと入庫の日程を決め研究室へピットイン!

それではビフォー・アフターで見てみましょう!

ボンネットインナーパネル取付前

SW20 MR2 エンジンフード裏インナーパネル

▲ビフォー!

ボンネットインナーパネル取付後

SW20 MR2 ボンネット裏

SW20 MR2 ボンネット裏

▲アフター!

ボンネットを開けたときの印象が変わりましたね😊

高品質クリヤーを使ってますのでボディーのように贅沢ツヤツヤです😊

それではもう一丁お願いされていた内装のリメイクを見てみましょう!

 

シフトカバー・サイドブレーキ取替

SW20 MR2 内装

▲ビフォー!

シフトカバーとサイドブレーキのリメイクもご依頼頂きました。

そして・・・

SW20 MR2 サイドブレーキ

▲アフター!

交換アイテム

  • シフトカバー
  • サイドブレーキカバー
  • サイドブレーキ(状態の良い新古品)
  • サイドブレーキの押す箇所(分かりづらいですがメッキタイプ)

 

まとめ

取り外せる部品は単体でのお預かりが可能です。

このように部品の塗装や取付ができますので何なりとお申し付けください。

持ち込み料は一切かかりませんのであなたのこだわりのアイテムの塗装のお手伝いさせていただきます。

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-全塗装
-