鈑金塗装

千曲市の鈑金塗装専門店は愛車の部品持ち込み塗装もOK

投稿日:2018年7月3日 更新日:

長野県千曲市 部品持ち込み塗装

ヤフオクやネットショッピングまたは個人売買で手に入れたこだわりの部品をどこで塗装してもらおうか悩んでいませんか?

そんなときは塗装のプロ!Y’sボディーにお任せください!

普段の業務内容は事故で損傷した車やキズヘコミの修理をメインとしてますので部品の塗装は日常茶飯事に行っております。

それでは今回もオーナーさんからこだわりの部品の塗装をご依頼いただいたのでビフォー・アフターを見ていきましょう!

US EKシビック ドアミラー

ビフォー

▲ドアミラー単体での持ち込みです。

※持ち込み料はかかりません。

▲USホンダEKシビックのドアミラーです。

▲元々ミラーレンズ類が付いていましたがオーナーさんが取外して持ち込んでくれました。

※部品を自分で外してきてもらえると分解工賃もかかりません。

オーナーさんの愛車はホワイト色です。

下地処理(サフェーサー塗装)を行いその後メインの塗装を行いました。

アフター

▲塗装完了!

▲しっかりと乾燥させて塗装中に付着したホコリやブツを磨けば完成です。

▲今回も高品質クリヤーを使い塗装してます。

オーナーさんの愛車のボディーにも同じ高品質クリヤーを使っていますので部品単体で塗装しても違和感の無い仕上がりになります。

また何度もご利用いただいているので色のデーターも取って有り色を作る作業時間を短縮できます。

そうすることで色ブレがおこりにくく料金も初めてお持ちいただくときよりも安くご提供できます。

今回もY’sボディーを選んでいただきましてありがとうございました。

⇒Y’sボディー鈑金塗装専門店のHPはこちら

  • この記事を書いた人

代表 小林

この道22年!長野県千曲市雨宮にある自動車鈑金塗装専門店、Y’sボディー代表小林が記事を書いてます。

-鈑金塗装
-

Copyright© Y’sボディーブログ|長野県千曲市の自動車鈑金塗装専門店 , 2018 All Rights Reserved.