▼サイト内検索できます。

広告 保険修理 鈑金塗装 部品取替

マツダ CX-5 左フロントドア修理塗装、左ドアミラーカバー取替え

マツダ CX-5 左フロントドア修理塗装、左ドアミラーカバー取替
代表 小林
代表 小林

どうも!長野県千曲市雨宮(チクマシアメノミヤ)のY’sボディー自動車鈑金塗装専門店の代表小林です!

ホームページからのお問い合わせありがとうございます。

今回は車両保険を使っての修理のご依頼です。

実はこれ、当て逃げなんです。

予測されるのが隣の車がドアを勢いよく開けて(または風で勢いよく開いた)付いたようなキズです。

オーナー様からしたら、たまったもんじゃありません。

僕が出来ることはキズが無かったように綺麗にすること。

さぁ!修理のビフォーアフターを見ていきましょう!

損害の確認

▲左フロントドアと左ドアミラーカバーにキズがあります。

 

▲ドア上部

 

▲ドア下部。

ガーニッシュにもキズがあります。(黒い樹脂の部品)

 

▲ドアミラーカバーの画像右ガリ傷は今回の損害とは別です。

○印の薄っすらキズが付いているのが今回の損害。

 

修理塗装

▲修理⇒塗装が完了!

 

▲ドアミラーカバーは新品に取り替え。

 

修理完成

▲手前に写るのが今回取り替えさせて頂いた部品です。

 

オーナー様からは綺麗になったと大変喜んで頂けました。

当店では車両保険や対物保険の修理も多くご依頼を頂いております。

もしものときは何なりとご相談ください。

この度はY'sボディーを選んで頂きありがとうございました。

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-保険修理, 鈑金塗装, 部品取替
-