▼サイト内検索できます。

広告 スプレーガン

チタントリガーでアネスト岩田スプレーガンをカスタマイズ!

アネスト岩田チタントリガー

アネスト岩田【公式】オンラインショップ限定でチタン製トリガーが販売されています。

通常のステンレス製トリガーに比べ約40%軽量化。

これによりハンドリング性能が向上。

そして何と言っても自分で好きな焼色に出来るのが最大のメリット♪

焼色をつけるには炙り用のバーナーが必要です。(ホームセンターで売っているものでOK)

対象機種はKIWAMI-1 シリーズ KIWAMI3 シリーズ WIDER1シリーズ WIDER3シリーズ。

それではチタントリガーについて見ていきましょう!

アネスト岩田【公式】オンラインショップ「チタントリガー」はこちら

 

【公式動画】アネスト岩田チタントリガー

▲こちらの公式動画を見て頂ければチタントリガーの詳細や焼色のつけ方やポイントなど理解できます。

バーナーで熱処理を行うことで、表面に酸化膜を形成させ<黄色→オレンジ→紫→青→水色→黒>と色味が変化します。

焼き付けたトリガーは非常に熱くなっておりますのでご注意!

水を入れた霧吹きやバケツをご用意しておくと便利です。

失敗しても1000番前後のペーパーで磨くことでリセットすることができ、何度でも焼色をつけることができます。

 

チタントリガーの装着方法

①スプレーガンからトリガーを外す

※画像準備中

スプレーガンからE型止め輪を外すときは、スプレーガン用のスパナを使います。

止め輪のE←側から押して取外していく。

新しいE型止め輪と引き金止め軸は白箱の内側に同梱されています。

 

②トリガーを取り付ける

※画像準備中

取り付ける際は止め輪の→E側から押し込みます。

 

チタントリガーをキワミ3に装着!焼色も気に入ってます!

▲僕のInstagramです。

よく使うキワミ3に装着しました。

 

まとめ

自分だけの焼色をつけられるチタントリガー!

お気に入りのスプレーガンに装着して仕事にワクワクを!

詳細はアネスト岩田【公式】オンラインショップをご覧ください。

アネスト岩田【公式】オンラインショップ「チタントリガー」はこちら

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-スプレーガン
-