▼サイト内検索できます。

広告 保険修理 鈑金塗装

スズキ DA64V エブリィ ハイルーフ車両保険で修理

スズキ DA64V エブリィ ハイルーフ車両保険で修理
代表 小林
代表 小林
いつもありがとうございます。

長野県千曲市雨宮(ちくましあめのみや)にある車の鈑金塗装専門店Y'sボディー代表小林です。

今回は車両保険を使ってSUZUKI エブリィ ハイルーフのリアゲートの取替とその付近を修理させて頂きました。

車両保険でレンタカー特約が有る場合、当店で手配が可能です。

お気軽にお申し付けください。

それではビフォー・アフターを見ていきましょう!

 

損傷はリアゲート左上部

▲働くクルマSUZUKI エブリィ

 

スズキ DA64V エブリィ ハイルーフ車両保険で修理

▲大きくヘコんでいるため新品リアゲートに取替になります。

 

新品リアゲート

▲こちらが新品部品です。

色がついていないので塗装をするための下地塗装を行います。

 

下地のサフェーサー塗装

▲当店インスタグラムです。

下地塗装の様子をアップしてあります。

 

裏面のシーリング作業

▲パネルとパネルの合わせ目に隙間があるのでシーリングを塗布いたします。

周りの白色がシーリングです。

 

▲シーリング後の動画をご覧頂けます。

 

塗装準備

▲サフェーサーを平滑に研磨してから塗装工程に入ります。

 

塗装完了

▲塗装後の画像です。

カラー番号は「Z2S」シルキーシルバーメタリック。

 

▲当店インスタグラムからも塗装後の様子を拝見できます。

 

ガラスは付け替え


▲損傷を受けた方のパネルからガラスを取り外し、新品部品へ取付を行います。

 

修理塗装が完成!

▲完成です!

当店では任意保険の対物賠償から車両保険での修理まで対応しております。

保険会社様とのやり取りやレンタカーの手配もお任せください。

今回もY'sボディーにご用命頂きありがとうございました。

また何かございましたらお役に立てるように努めさせて頂きます。

何度もご依頼頂けている事に感謝いたしております。

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-保険修理, 鈑金塗装
-