バンパー修理

トヨタ GRX130 マークX フロントバンパー左下のキズを修理塗装

トヨタ GRX130 マークX フロントバンパー左下のキズを修理塗装
代表 小林
いつもありがとうございます。

長野県千曲市雨宮(ちくましあめのみや)にある車の鈑金塗装専門店 Y'sボディー代表小林です。

TOYOTAマークXのフロントバンパー左下のキズを修理塗装させて頂きました。

フロントバンパーの修理方法はこんなパターンがあります。

  1. 新品交換
  2. 取り外して修理塗装
  3. 取り外さずに部分補修

今回は3.取り外さずに部分補修の修理方法です。

1.2.3の中でも1番安い修理方法になります。

気になるキズをクイック的に修理したい方にオススメです。

それではビフォー・アフターを見ていきましょう!

 

フロントバンパー左下のキズを確認

トヨタ GRX130 マークX フロントバンパー左下のキズを確認

▲細い道で曲がりきれるかと思いきや、注意しているにも関わらず、高めの縁石や岩などに擦ってしまう箇所でもあります。

 

修理⇒塗装

▲僕のインスタグラムです。

こちらはキズの下地作業です。

矢印をスワイプすると次の画像が拝見できます。

 

▲塗装風景です。

 

▲塗装風景ショート動画です。

 

修理塗装が完成!

▲こちらは僕のTwitterです。

このようにSNSで日々の仕事の様子をUPさせて頂いております。

 

トヨタ GRX130 マークX フロントバンパー左下のキズを修理塗装が完成

▲完成画像。

フロントバンパーの修理方法も複数のパターンがあります。

キズだけ目立たなくなれば良いと思う場合には今回のような部分補修がおすすめです。

部分補修もキズの場所によっては補修しづらい、または出来ない場合があるので、もしもの時はお気軽にご相談ください。

この度はホームページから当店を選んで頂きありがとうございました。

いざという時の自動車保険。

保険加入後、長年放置していませんか?

補償内容を見直すと保険料が安くなるケースが多々あります。

そんな時は複数の保険会社を一度に比較できる無料一括見積もりが便利です。

無駄な補償内容の見直し

【無料】車の保険一括見積り

月々の負担額を減らしませんか?

-バンパー修理
-