▼サイト内検索できます。

広告 保険修理 鈑金塗装

長野市で愛車を車両保険で修理するならY’sボディー鈑金塗装専門店へ

DAIHATSU LA610S タント 車両保険修理
代表 小林
代表 小林
長野市のすぐとなり長野県千曲市雨宮(チクマシアメノミヤ)にあるY’sボディー自動車鈑金塗装専門店の代表小林です。

不意にぶつけてしまった!またはぶつけられてしまった!

そんな時に車両保険を使って修理したいけどどこに頼んだら良いのか分からない・・・

当店はそういったお客様の悩みを解決する愛車の修理専門店です。

実際にお預かりしている車の約半分以上は保険を適用する修理をさせていただいてます。

色々なご相談に応じますのでお気軽に「ホームページを見た!ブログを見た!」っとお電話ください!

TEL:026-214-0260

それでは車両保険を使って修理したDAIHATSUタントの修理事例を見ていきましょう!

※修理代と修理日数も記事の最後に書いてあります。

DAIHATSUタント車両保険で修理

DAIHATSU LA610S タント 車両保険修理

▲まずは今回ぶつけてしまった修理箇所の確認です。

※その箇所だけ車両保険適用となります。

スライドドア・タイヤ前のパネル

DAIHATSU LA610S タント 車両保険修理

▲後ろのバンパー

DAIHATSU LA610S タント 車両保険修理

▲ホイールキャップ

▲ホイールにキズが有りタイヤにも打痕(だこん)があります。

 

修理途中画像

LA610Sタント左新品スライドドア

▲取り替える新品スライドドアです。

▲鈑金を行い下地処理の途中画像です。

矢印の部分は事故とは関係ないので車両保険適用外ですがサービスで修理します。

※直接Y’sボディーへご相談をいただけるとこんなサービスも可能な場合がございます。

DAIHATSU LA610S タント 車両保険修理

▲塗装前のマスキング作業です。

矢印の部分は先程の下地処理の部分です。

※このように修理途中の画像も自信を持って公開しています。

▲後ろのバンパーとスライドドアのレールカバーの塗装風景です。

▲タイヤとホイールも新品へ交換。

▲ホイールキャップも新品。

 

修理完成

LA610Sタント鈑金塗装完成

LA610Sタント鈑金塗装完成

▲修理完成です。

他の箇所まで綺麗になったと大変よろこでいただけました。

余談ですがタントのオーナさんとは約26年ぶりの再開でした。

貴重なご縁にも感謝です・・・

この度はY’sボディーを選んでいただきありがとうございました。

 

まとめ

Y’sボディーは車の鈑金塗装を専門としていますので直接ご相談いただけると色々なご提案やサービスができます。

愛車が綺麗に復活するのはもちろん、保険適用外の箇所のキズやヘコミも一緒に修理することで格安、もしくは無料での修理が可能です。

もしものときはご相談ください!

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-保険修理, 鈑金塗装
-