▼サイト内検索できます。

広告 部品取替

トヨタ NHW20 プリウス リアバンパー、左テールランプを中古部品に取替

トヨタ NHW20 プリウス リアバンパー、左テールランプを中古に取替

平成17年式 NHW20プリウスのリヤバンパーと左テールランプが割れていたため中古部品に取替させていただきました。

結果、新品取替よりも約¥38,000安くなりました。

それではビフォー・アフターを見ていきましょう!

部品を取り外して内部の損傷を確認!

NHW20 プリウス リアバンパー、左テールランプ取り外し

20プリウス 左Rrバンパサイドリテ-ナ 52576-47011

▲バンパーをバチッと止めるプラスチック製のRrバンパーサイドリテーナーが破損していたため、こちらは新品部品を注文して取替をしました。

 

左フロントタイヤのパンク修理

NHW20 プリウス タイヤパンク修理

▲気づいたら空気が抜けていたということで出張でお車の保管場所までうかがい、スペアタイヤを履かせて入庫しました。

パンクの原因はタイヤバルブの劣化による空気の漏れでした。

こちらはタイヤバルブを新品に取替をして修理完了!

 

中古部品を取り付けて完成!

NHW20 プリウス リアバンパー、左テールランプ 中古取替修理完成

完成です!

当店では中古部品を全国ネットで探すことができます。

10年経過した車の場合、新品部品に取り替えるよりも、今回のように中古部品に取り替えるだけで充分な見栄えになります。

価格も新品交換よりも¥38,000ほど安くなりました。

またお客様がヤフオクやメルカリなどで落札した中古部品の持ち込みも大歓迎です。(持ち込み料はいただいておりません)

  • それなりの見栄えでも充分!
  • そして安く済ませたい!

そんな場合はあなたの街の修理工場へ行き「中古部品でなんとかならないか?」と相談をしてみてください。

今回も当店を選んでいただきありがとうございました。

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-部品取替
-