鈑金塗装

【塗装編】トヨタ ZN6 86 各部の塗装

▼こちらの記事の続きです。

【修理編その2】トヨタ ZN6 86 バックパネルの修理

▼こちらの記事の続きです。 さぁ!サイドステップの修理の次は【隠された闇その2】バックパネルの修理です! ▼隠された闇その2の記事はこちら この記事では左後ろの修理の模様をお届けします。 それでは見て ...

続きを見る

各部の修理を終え下地が整ったら塗装作業へと移行します。

※ブログではご紹介していない箇所も修理しています。

それでは見ていきましょう!

下地が完了

▲グレーの部分が修理した箇所。

 

▲艶が無いところが塗装する箇所。

 

▲右後方からの画像。

 

さて!塗装するよ~~♪

 

フロントフェンダーの塗装

▲フロントフェンダーはボルトで取り付いているので車体から取り外して塗装。

スマホの方は画像をスワイプしてご覧ください。

PCの方は矢印をクリック!

 

 

▲さぁ!メインの車体の塗装。

こちらもスワイプしてご覧ください。

 

▲こちらはひどかった右サイドステップの鈑金~塗装まで。

直っていく過程がご覧いただけます。

見応え必見!

代表 小林
さぁ!最近恒例となりました今回のエンディングを見てきましょう!

 

▼代表小林のワガママボデーとホワイトボデーの比較😣

約5年前の小林のワガママボデー

▲あの頃は腹筋が割れていた小林のワガママボデー😫

相変わらず健康維持のために筋トレやってますが今年は約5年ぶり!?に減量開始します。

ってゆ~か4月1日から開始してます。

このくらいまで行けるかなぁ~(-_-;)

 

42歳現在の小林のホワイトボデー(-_-;)

▲現在の中年小林のホワイトボデーはこちら

あっ~(汗)

ブログで告知しちゃった~(汗)

まぁ~白豚じゃないからまだマシかぁ~(笑)

このホワイトボデーがどう変化するかまたご報告しますね~😫

気を取り直し次号は磨き編についてお届けします!

▼続きはこちら

【磨き編】トヨタ ZN6 86 塗装後の磨き

▼こちらの記事の続きです。 さぁ!塗装も終え気持ち的にもホッと一息♪ 自動車の補修塗装は少なからず塗装中に空気中のホコリやブツが付着します。 それと人の手による塗装作業なので塗り肌を均一にするためにも ...

続きを見る

-鈑金塗装
-

© 2020 Y’sボディーブログ|長野県千曲市の自動車鈑金塗装専門店