鈑金塗装

【入庫編】トヨタ ZN6 86 各部の鈑金塗装修理

86 ZN6 2ドアクーペ GT 2000
代表 小林
どうも!長野県千曲市(チクマシ)にある自動車鈑金塗装専門店の代表小林です!

インターネットから当店を知りお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

今回はオーナー様が中古で購入した86の修理の模様をお伝えいたします。

結論を言うと各パーツを取り外したら以前の修理が粗悪だったための修理です。

ご予算の中で僕がプロとして出来る事ベストなご提案をさせて頂き打ち合わせをしながら修理をさせて頂きました。

お伝えしたいことが沢山あるのでブログを数回に分けてお届けいたします。

それでは見ていきましょう!

86入庫!研究室へピットイン!

▲まずは外装の洗車をして研究室へピットイン!

研究室=工場です。

ややこしくてすみません☺

 

▲当初はこのMODELLISTAフロントリップスポイラーを修理するか取り替えるかで打ち合わせをさせて頂いていました。

 

▲サイドビュー

サイドステップスポイラーも同様に修理の予定でした。

そのスポイラーを外すと闇が隠されていました(汗)

それは次回の記事で!

 

▲リアビュー

テールランプに水が溜まるのは86あるあるなので今回はそのまま。

こちらも問題がありましてリアバンパーを外したら闇が!!!

 

▲さぁ!車体をリフトアップして各部品を外していきましょう!

次号はパーツで隠されていた闇をお届けいたします!

▼続きはこちら!

【隠された闇その1】トヨタ ZN6 86 パーツを取り外してチェック!

▼こちらの記事の続きです。 さて!フロントバンパーと左右サイドステップを取り外して行きましょう! フロントバンパー取り外し ▲フロントバンパーを取り外してMODELLISTAのリップスポイラーも取り外 ...

続きを見る

-鈑金塗装
-

© 2020 Y’sボディーブログ|長野県千曲市の自動車鈑金塗装専門店