鈑金塗装

スズキ MR41S ハスラー 傷が付いた箇所を磨いて修理

スズキ MR41S ハスラー 傷が付いた箇所を磨いて修理

インターネットから当店を知って頂きありがとうございます。

左のドアとサイドステップをぶつけてしまったというご依頼です。

そこでオーナー様と色々とご相談させて頂いた結果、傷が付いている箇所を磨いて修理する方法を提案させて頂きました。

通常は綺麗に直すとなると部品交換やヘコミを鈑金して塗装をする事になります。

そうなると約10万コース!

ですから今回はぶつけた箇所が目立たなくなる修理方法として費用も1番最低限で抑えられる傷が付いた箇所の磨きをさせて頂く事になりました。

今回の場合は数千円のお見積りになります。

傷の深さや範囲によってお見積り金額は変わりますので何なりとご相談ください。

それではビフォー・アフターを見ていきましょう!

傷を確認!

スズキ MR41S ハスラー ドアに傷

スズキ MR41S ハスラーに付いたドアの傷を確認

▲ドアにヘコミと一緒に白く曇った傷があります。

 

スズキ MR41S ハスラー ロッカーパネルモールの傷(樹脂パーツ)

▲サイドステップにも傷があります。(黒い部分)

こちらは樹脂パーツです。

 

磨き修理完成♪

スズキ MR41S ハスラー傷磨きの修理完成

スズキ MR41S ハスラー傷磨きの修理完成

▲ヘコミはそのままですが傷を磨くだけでもだいぶ印象が変わります。

リヤドアのエッジ部分に一部塗装が剥がれていた箇所があったので、そこはボディーカラーの塗料を調合してタッチアップさせて頂きました。

大切な愛車をぶつけてしまった!

でも費用は抑えたい。

あなたのご希望をお聞きしてベストなご提案をさせて頂きます。

今回はY'sボディーを選んで頂きありがとうございました。

-鈑金塗装
-

Copyright© Y’sボディーブログ|長野県千曲市の自動車鈑金塗装専門店 , 2020 All Rights Reserved.