▼サイト内検索できます。

広告 安全靴

ミズノ安全靴 ゴム紐(ひも)タイプを購入 F1GA190309

ワークマン、ディアドラ、ミズノ、アシックス、数々の安全靴を履いてきましたが、またミズノの安全靴を買いました。

その理由は他のメーカーよりも自分の足に合っているのと耐久性とデザイン、そして今回の購入の決め手となったのが紐(ひも)がゴムタイプということ!

僕は事務所を土足厳禁にしておりまして頻繁に工場と事務所を往復します。

そのたびに脱ぎ履きを繰り返すことになります。

そのときにサッと履けてなおかつホールド性が欲しかったのでこちらのゴム紐タイプを選びました。

それでは簡単なレビューを見ていきましょう

ミズノ安全靴 オールマイティ ES31L F1GA190309

ミズノ安全靴 ゴムタイプ F1GA190309

▲デザインはブラック✕ホワイト

特徴は紐がゴムタイプ。

  • サイズ:26.5cm
  • 商品名:オールマイティ ES31L
  • 品番:F1GA190309

 

ミズノ安全靴 ゴムタイプを履いています。

▲こんな感じでいきなり足を入れ、腰を曲げて手を添えること無く履いています。

 

ファッションコーディネート

ミズノ安全靴 ゴムタイプ ファッションコーディネート

▲グレーやモノトーン系の作業着が多いのでそれに合わせて安全靴のデザインを選びました。

 

 

ミズノ安全靴 ゴムタイプのソール裏側

▲ソールのグリップ性や曲げ心地も良好です。

 

▲中腰で作業することが非常に多い自動車修理の現場ですがストレス無く作業に集中することができます。

 

まとめ

今回初めてゴム紐タイプを履いてみましたが自分的に通常の紐タイプよりも脱ぎ履きがやりやすく大変気に入っています。

あとはかかとの耐久性がどれだけもつのか検証していきたいと思います。

あなたの安全靴選びの参考になれば幸いです。

過去に履いてきた安全靴の記事はこちら

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-安全靴