▼サイト内検索できます。

広告 ヘッドライトコーティング

日産 Z33 ヘッドライトレンズの曇を除去してUVコーティング

日産 Z33 ヘッドライトレンズの曇を除去してUVコーティング
代表 小林
代表 小林
いつもありがとうございます。

長野県千曲市雨宮(ちくましあめのみや)にある車の鈑金塗装専門店、Y'sボディー代表小林です。

愛車のヘッドライト表面が黄ばんだり、曇ったり、クラックが入って悩んでいませんか?

当店ではヘッドライト表面のリペアを行い、ヘッドライト表面にコーティングを施工させて頂いております。

今回は長野県中部地方からのご依頼。

NISSAN Zの施工をさせて頂きました。

ヘッドライトの透明感が増すと愛車の印象がガラッと変わります。

それではビフォー・アフターを見ていきましょう!

  • 当店で施工させて頂いているのはUV硬化型ヘッドライトコーティングRX3240というコーティング剤です。
  • 耐久性は純正同等、約3年間~。
  • 記事最後にヘッドライトコーティングに関するHPリンクがございます。

 

ヘッドライトレンズの劣化を確認

 

▲ご覧のようにレンズ表面が太陽の紫外線の影響で劣化し、曇っています。

主に日差しが当たりやすい上部から劣化が進みます。

 

UVヘッドライトコーティング施工風景

▲下処理を終え、マスキングをしてからUVヘッドライトコーティングを施工していきます。

 

UVヘッドライトコーティング完成!

▲完成です!

ヘッドライトの透明感が復活した事で愛車のフロントマスクの印象がガラリと変わりました。

当店で施工しているUVヘッドライトコーティングは現在のリペア剤の中でも耐久性はトップクラスです。(純正同等)

この度は遠方からのご依頼ありがとうございました。

また今回もY'sボディーを選んで頂きありがとうございました。

 

▼ヘッドライトコーティングの詳細はこちらをホームページを御覧ください。

UVヘッドライトコーティングHPはこちら

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-ヘッドライトコーティング
-