▼サイト内検索できます。

広告 鈑金塗装の仕事 HP・SNS情報

自分の商品やサービスを作って売る!0から1を作るロードマップ

代表 小林
代表 小林
※ここでお伝えしている内容は僕が運営するオンラインサロン「鈑金塗装 研究室」で投稿した一部です。

ネットやSNSの普及で様々なモノや情報が販売できる時代になりました。

僕も色々な商品サービスを販売させてもらっております。

数年前から副業ブームでもあります。

この話題は過去サロンでも取り上げましたが、また定期的にUPしていきます。

今回は簡単におさらいも含め記事を書かせて頂きました。

それでは見ていきましょう!

 

【0⇒1を作るロードマップ】1~19

  1. 自分の得意を相手から教えてもらう。
  2. 自分の得意を知る。
  3. 自分の価値を提供することによって、その相手が悩みを解決できて、ありがとうと言ってもらうように考える。
  4. 同じような事をどうやってネットで売っているかリサーチしまくる。
  5. 同じような事をやっている人に直接聞く。
  6. 同じような事をやっている商品サービスを買ってみる。
  7. 0⇒1を作れたらどうなるのかワクワクしながら勉強を習慣化させる。
  8. ある程度自分の商品サービスが決まったらゴールから逆算して考える。
  9. 商品サービスをとりあえず作ってみる。
  10. SNSで無料で価値提供できる情報をUPしてみる。

※19項目のうち1~10までを公開中。

 

とにかく価値がある商品サービスはお金を頂くことが必須です。

無料でやっても長続きしません。

無料でやっても質が良い人は寄ってきません。

有料にすることで更に自分の商品サービスに磨くことが出来て、もっと沢山の方へありがとうと言ってもらう事ができます。

 

▼続きはオンラインサロン「鈑金塗装 研究室」で♪

楽しみながら仕事と人生の質を高める! Y'sボディー代表小林が運営するオンラインサロン 「鈑金塗装 研究室」
Y'sボディー代表小林 オンラインサロン「鈑金塗装 研究室」

Y'sボディー代表小林が運営するオンラインサロン「鈑金塗装 研究室」参加者募集のお知らせです。 オンラインサロン「鈑金塗装 研究室」のコンテンツの一部をこちらのページでご紹介してます。   ...

続きを見る

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-鈑金塗装の仕事, HP・SNS情報
-