▼サイト内検索できます。

広告 ハンドツール

粘着面が貼り付かずサクサク切れる!エーモン両面テープ専用はさみ

エーモン両面テープ用はさみのレビュー

普段使ってるはさみで両面テープを切ると粘着面がはさみに貼り付いて困ってませんか?

エーモンから両面テープ専用はさみが販売されているのをご存知の方は少ないはず。

当店は自動車鈑金塗装業を営んでいるので両面テープを使う頻度は割と高い方です。

使った感想はさすが専用だけあって粘着面がはさみに貼り付かずサクサクと切れます。

それでは簡単に商品の説明をさせていただき最後にサクサク切ってる動画をご覧ください。

エーモン両面テープ用はさみ

エーモン両面テープ用はさみのパッケージ

▲ご覧のパッケージで販売されています。

日本製、はさみ作り職人さんが1本1本丹念に仕上げてます。

 

エーモン両面テープ用はさみの操作性

▲大きさは僕の手と比較するとやや小さめサイズ。

 

エーモン両面テープ用はさみ ステンレスジャパン

▲はさみにはSTAINLESS JAPANと刻まれています。

表面が黒いのはスレンレス鋼に黒色フッ素コート仕上げになってるためです。

画像だと切れ味が伝わらないので動画を撮ってみました。

 

【動画】エーモン両面テープ用はさみの切れ味

▲当研究室で撮影した20秒位の動画です。

はさみ表面に両面テープが貼り付かずサクサク切れているのがお分かりになれます。

 

まとめ

  • プロだから専用品を使う。
  • 仕事道具には投資をしろ。
  • 小さな時間の節約が1年計算すると大きな利益になる。

このはさみを知らないプロの方は普段の業務にお役立てください。

安い投資です。

created by Rinker
エーモン(amon)
¥509 (2024/04/17 04:28:14時点 Amazon調べ-詳細)

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-ハンドツール