▼サイト内検索できます。

広告 鈑金塗装

トヨタ QNC21 BB 左リアドア中古取替、リヤフェンダー、サイドステップ修理

トヨタ QNC21 BB 左リアドア中古取替、リヤフェンダー、サイドステップ修理

トヨタ BB 左内輪差による損傷修理です。

実費修理の場合、価格をおさえる方法として取替える部品を新品部品ではなく中古部品(リサイクルパーツ)をおすすめしています。

その理由として新品よりも中古の方が安いから。(中古部品は探しても無い場合があります)

今回もそのようなケースをご提案させて頂きました。

特に新品にこだわりが無ければ優良品の中古でも見た目や機能的な問題はほぼありません。(キズがあれば塗装をします)

結果、中古部品を使うことで新品部品と比較して約4万円のコストダウンに成功。

それではビフォー・アフターを見ていきましょう!

左リアドア中古取替、リヤフェンダー、サイドステップ修理

QNC21 BB

トヨタ QNC21 BB 左リアドア中古取替、リヤフェンダー、サイドステップ修理

▲損傷箇所はこちら

▲このくらいのヘコミなると修理できないので部品交換の選択になります。

 

修理完成

▲中古部品のリヤドアは塗装をして修理完成となります。

リヤドアに隣接するフロントドアもボカシ塗装と言って色の違いを分からなくするための塗装をしてあります。

部品交換や修理などで隣のパネルまで塗装するのは一般的な修理方法です。

 

▲サイドステップやリヤフェンダーも修理塗装してあります。

修理方法の選択肢は何パターンかあります。

中古部品は全国ネットで専門業者様からお取り寄せをしています。

もしものときはご相談ください。

今回もY'sボディーを選んでいただきありがとうございました。

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-鈑金塗装
-