▼サイト内検索できます。

広告 書籍

立ち読みしなさい!~美しいほどシンプルな成功術「夢を叶える攻略本」

立ち読みしなさい!~美しいほどシンプルな成功術(ありがとう出版発行) 成功したいならおすすめの本

最近、お世話になっている成功している社長さんから、「結果が出る人でない人」「成功する人としない人」の違いが非常に分かりやすく書いてある本があると紹介されたので早速買って読んでみました。

この本にも書いてありますがこれは「夢を叶える攻略本」

攻略本と聞くと僕世代はファミコンの攻略本が目に浮かびます(笑)それはさておき・・・

この本は漫画を多く使い、小学生にでも分かる明確で具体的な方法として内容が書かれているので一気に読み終えました。

向上心があり、周りから意識高いと思われている人は成功する具体的な方法が分かりやすく書いてあるのでおすすめです。

僕はこの本を読んでかなり頭の中が整理されました。迷いが無くなったイメージです。

それと人の見かたもこの本の内容に落とし込めばこの人は成長するかしないかも分かってしまうほどの攻略本でした(汗)

しかし目標も無く、ただただ1日が過ぎてしまえばいいやと思っている人、否定から入る人、グチを言う人にはおすすめできません。

このように読み手によって捉えられる情報は180°変わります。

成功したい人は手にとって損はない本ですね!

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-書籍