▼サイト内検索できます。

広告 書籍

たった一人の熱狂(幻冬舎 代表取締役社長 見城 徹)

たった一人の熱狂(幻冬舎 代表取締役社長 見城 徹)はためになる本でした。

あなたは読書をしていますか!?

昨今動画ブームもあり、YouTubeで学びを得ることが多くなりました。

本やテキストはオワコンだと言われていますが、本やテキストにも良い点はあります。

例えば、動画で学ぶ場合、講座形式になっていればわかりやすいですが、そもそもYouTubeは1点ものの動画ばかりなので1点でインプットするようになります。

本の場合は体系的にインプットが可能。

文章も上手くまとめてあったり、編集が入ります。

また文字を読みながら想像力もかき立てることができます。

前置きはこのくらいにしておいて、こちらの本は見城徹氏のマインドや成功体験が書かれています。

僕はこういった本を読むときに今までの自分の人生をリンクさせて自分に足りない部分を補うようにインプットします。

そして行動力UPにつなげる。

今どきの若い方には抵抗がある体験談が多いかもしれませんが、40代~の方たちは共感できる部分は多いと思います。

僕的にはものすごく心に響いた本でした。

created by Rinker
¥612 (2024/07/21 10:15:30時点 Amazon調べ-詳細)

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-書籍