▼サイト内検索できます。

広告 HP・SNS情報

これから鈑金塗装で独立を考えている方向け!鈑金塗装+Web戦略マップ♪

※ここでお伝えしている内容は僕が運営するオンラインサロン「鈑金塗装 研究室」で投稿した一部です。

ここにご参加の方で将来独立願望がある人もいると思います。

技術は今の世の中、インターネットからの情報や材料屋さんとのつながり、そして講習会の参加で昔よりも格段にゲットしやすい環境にあります。(コロナで沢山人が集まる講習会参加が難しいのは難点)

ですから技術はアンテナを張って情報収集をして、こなしていけば必然と身につきます。
しかし集客方法は中々学ぶ機会がございません。

そこでこれから独立する人がWebを使って集客する方法を簡単にご説明します・・・

▼続きはオンラインサロンで公開しています。

楽しみながら仕事と人生の質を高める! Y'sボディー代表小林が運営するオンラインサロン 「鈑金塗装 研究室」
Y'sボディー代表小林 オンラインサロン「鈑金塗装 研究室」

Y'sボディー代表小林が運営するオンラインサロン「鈑金塗装 研究室」参加者募集のお知らせです。 オンラインサロン「鈑金塗装 研究室」のコンテンツの一部をこちらのページでご紹介してます。   ...

続きを見る

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-HP・SNS情報
-