▼サイト内検索できます。

広告 HP・SNS情報

【インスタを使った店舗集客成功事例♪】

【インスタを使った店舗集客成功事例♪】
代表 小林
代表 小林
※ここでお伝えしている内容は僕が運営するオンラインサロン「鈑金塗装 研究室」で投稿した一部です。

まだホームページを持っていない店舗様でコストを掛けずにインスタを使って集客したい方の参考になれば幸いです☺

ここで紹介している、『◯◯県◯◯市・◯◯鈑金塗装工場様』の事例も参考にして御覧ください。

以前、◯◯さんとお会いした時に集客効果については直接お聞きしているので実際の成功事例です。

◯◯さん、ご協力ありがとうございます。

現在、◯◯さんはホームページも作り、更に集客が増えたと、喜びの声をお聞きしております。

それでは見ていきましょう!

 

【インスタの運用方法】

  1. まずスマホでインスタをインストールする。
  2. インスタを集客として使う目的にする。
    ※複数アカウント作れます。
  3. インスタをビジネスアカウントにする。
    ※個人アカウントとビジネスアカウントとクリエイターアカウントがある。
  4. アカウント名を会社名にする。
    ※地域名を入れてもOK!
  5. 文章に地域名・職種を入れる。
    ※(例)◯◯県◯◯市◯◯鈑金塗装工場です。
  6. 文章は箇条書きにして自社のサービス内容を記載する。
    ※5行以内くらいがベスト。
  7. マップやメールのお問い合わせフォームを作る。
  8. 最後にリンクを貼り付ける事が出来ますがここに自社ホームページURLを入力すると集客効果が加速します!!!

※日々の投稿は自社で行っている修理事例やサービス内容をUP。
要するに普段お客様が見ることが無いような、裏側を見せることが重要になります。
顔出しや人が働いている様子をUPすると更に集客効果UPです!
ハッシュタグは集客したいエリアの地域名を入れましょう!

 

【店舗集客インスタ活用法成功事例】

ここでは◯◯県◯◯市◯◯鈑金塗装工場様の事例を参考にご紹介いたします。
※画像も参照!

まず、見込みとなるお客様はスマホで地域の修理工場を探すため検索をします。
例えば、・・・

▼続きはオンラインサロン「鈑金塗装 研究室」で♪

楽しみながら仕事と人生の質を高める! Y'sボディー代表小林が運営するオンラインサロン 「鈑金塗装 研究室」
Y'sボディー代表小林 オンラインサロン「鈑金塗装 研究室」

Y'sボディー代表小林が運営するオンラインサロン「鈑金塗装 研究室」参加者募集のお知らせです。 オンラインサロン「鈑金塗装 研究室」のコンテンツの一部をこちらのページでご紹介してます。   ...

続きを見る

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-HP・SNS情報
-