▼サイト内検索できます。

広告 ハンドツール

おすすめの電動ドライバーはありますか?

おすすめの電動ドライバーはありますか?

※ここでお伝えしている内容は僕が運営するオンラインサロン「鈑金塗装 研究室」で投稿した一部です。

おすすめの電動ドライバーはありますか?

※このようにオンラインサロン内で質問をして皆様と一緒に情報共有を行っております。
色々な切り口でご意見を頂けるのでかなり有益です。

車種によってはバンパー裏にかなりの本数のプラスネジが使われています。(画像はSUZUKI スペーシアカスタム、フロントバンパー)

ここ最近はベッセルのコードレス電動ドライバーで作業をしているのですがトルクが無いため、多少キツく締め付けてあるネジだと電動ドライバーが機能しません。

そこで今色々と調べているのですがベッセルよりもこっちの方がおすすめがあれば教えて頂きたいです☺

今後は小型軽量の電動工具が流行っていくと思います。

コードレス電動工具を使いこなせば作業性の向上と時間短縮になりますね。

とにかく色々なメーカーがあるので迷っています。

続きはオンラインサロンで。

▼オンラインサロン「鈑金塗装 研究室」はこちら

楽しみながら仕事と人生の質を高める! Y'sボディー代表小林が運営するオンラインサロン 「鈑金塗装 研究室」
Y'sボディー代表小林 オンラインサロン「鈑金塗装 研究室」

Y'sボディー代表小林が運営するオンラインサロン「鈑金塗装 研究室」参加者募集のお知らせです。 オンラインサロン「鈑金塗装 研究室」のコンテンツの一部をこちらのページでご紹介してます。   ...

続きを見る

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-ハンドツール
-