バンパー修理

トヨタ ACR40 エスティマ フロントバンパー下側のスリ傷を修理塗装

トヨタ ACR40 エスティマ フロントバンパー下側のスリ傷を修理塗装

いつもありがとうございます。

長野県千曲市雨宮の自動車板金塗装専門店 代表小林です。

今回はエスティマのフロントバンパー左下側のスリ傷修理です。

フロントの左下は特に死角になりやすいため縁石などの障害物に擦ってしまうケースが多々あります。

ちなみにこちらのエスティマのオーナー様とは約20年のお付き合いです。

エスティマは新車で購入して大切に乗られておりピカピカです。

それでは修理のビフォー・アフターを見ていきましょう!

フロントバンパー左下の傷を確認

▲下側なのでジャッキアップをして作業をやりやすい状態にします。

 

▲こちらがスリ傷です。

 

修理塗装が完成

▲修理塗装完成です。

今回は部分補修と言ってキズがある部分をスポット的に修理させて頂きました。

これにより塗装範囲が狭くなるので広範囲を塗装するよりも修理代が安くなります。

※部分補修は出来る場合と出来ない場合があるので現車を確認して判断させて頂いております。

 

▲平成17年式ですが屋根の下で保管してあるので塗装の状態も良く綺麗です。

今回もY'sボディーを選んで頂きありがとうございました。

-バンパー修理
-

© 2021 Y’sボディーブログ|長野県千曲市の自動車鈑金塗装専門店