▼サイト内検索できます。

広告 洗車 その他

【バケツスペシャル】マニアックな業務用2重層バケツ

サンクスギヴィング バケツスペシャル 水研ぎ作業用二重バケツ

ホームセンターで売っているバケツとは違いこちらのバケツは丈夫な樹脂で作られています。

また内バケツと外バケツの2重層になってます。

鈑金塗装の現場では水研ぎ用のバケツに使えます。

洗車用バケツにも重宝します。

それではバケツスペシャルの機能をご紹介します!

バケツスペシャル

サンクスギヴィング バケツスペシャル

THANKSGIVING社(サンクスギヴィング)から発売されているBAKETUSUSPECLAL(バケツスペシャル)

2008年ころから当店で実際使用しているバケツスペシャルです。

使用頻度や保管状況にもよりますがワレや目立った劣化も無く現役です!

 

2重層バケツとは?

サンクスギビング バケツ 丈夫

上からのぞきます・・・

持つ部分の取っ手が内バケツにも付いてます。

底はメッシュ構造!

 

プロ用バケツ 2層構造

外バケツの中から内バケツをご覧の感じで取り出せます。

外バケツと内バケツの精度が良いのでスッポリとストレスなく出し入れ可能です。

 

中に入っているバケツの底はメッシュ構造で水を通しますので、物を入れておいても中のバケツを持ち上げる事で中身を簡単に取り出せる事が出来ます。

 

大きさの比較

左はよくある10リットル用バケツ

右はバケツスペシャル

大きさを参考に!

 

まとめ

バケツ自体の樹脂が非常に丈夫で持つところの取っ手部分も丈夫にできてます。

また内バケツは底がメッシュになってるので持ち上げる事によって水が外バケツに入り内バケツの中に入った物を手を突っ込まずに取り出せます。

鈑金塗装の水研ぎであれば当て板やファイル、ペーパー類を探す時間を短縮出来ます。

たかがバケツ?されどバケツ?

このバケツは一味違います!

そう!スペシャルですから!

ちょっとマニアックでちょっと珍しいプロ用バケツのご紹介でした!

 

 

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-洗車, その他