▼サイト内検索できます。

広告 部品塗装

長野市の隣にあるY'sボディーは部品持込みOK!修理塗装できます!

EK4 シビックフェリオ トランク

インターネットショッピングやオークション、個人売買で愛車の部品の入手が便利な時代になりました。

欲しい部品を入手したがこんなお悩みありませんか?

  • 車の部品を買ったはいいが修理や塗装が必要だけどどうしよう?
  • 持ち込みだとショップに問い合わせるのが気まずいなぁ~
  • 持ち込み料って取られるのかなぁ~
  • ネットで調べてるけど近くのショップ情報がないなぁ~
  • 先ずは料金が知りたい⇒金額次第で頼みたい・・・

っと!思っているのなら安心してください。

長野市からもアクセス良好!千曲市の自動車鈑金塗装専門店Y'sボディーならお気軽に承ります!

また遠距離の場合は梱包して郵送してもOKです!

現物があれば見積りだけでも全然かまいません!

「ヤフオクでこんな部品あるけど塗装するといくらになるの?」

そんな時はオークションIDや商品画面を拝見させていただければ概算金額をお知らせすることも可能です。※ただしご来店に限り。

それでは今回ご紹介のブログ!

毎度お世話になってる常連のKさんに愛車のパーツを持ち込んでいただきました。

その模様を見てみましょう!

持ち込み部品

ホンダシビックフェリオのトランク

ホンダEK4シビックフェリオのトランクです。

ホンダEK4シビックフェリオUSフェンダー塗装

こちらは右のフロントフェンダー。

持ち込んだ時のフェンダー画像は撮り忘れです(汗)

オーナーさん自らフェンダーを現車から取り外し曲がった箇所を鈑金して下地を作ってきてくれました。

画像は当店でサフェーサーを塗装した所です。

 

分解作業

EK4 トランク

トランクに付属する部品を取り外します。

EK4 トランク

EK4 トランクスポイラー

トランクスポイラーです。

EK4シビックフェリオ トランクスポイラー

トランクスポイラー裏にCIVICマークが!

 

トランク裏を塗装

シビックトランク裏

先ずはトランク裏の塗装です。

純正オリジナルは塗装のツヤが無い状態ですが今回はツヤ有り塗装をします。

EK4シビック トランク裏塗装

塗装後です。

高品質クリヤーを使用してますので耐久性もバッチリです。

 

その他の部品も塗装

塗装ブースで塗装

下地処理を終え塗装前の画像。

各パーツをアタッチメントを使い固定しています。

塗装が完了!

ご依頼の全てのパーツ塗装が完了!

この後しっかりと塗膜乾燥させてポリッシュ作業をすれば完成です!

 

まとめ

気に入った部品やエアロパーツがあっても修理や塗装が必要な場合は料金がかかります。

Y'sボディーでお応えできる範囲内でしたら喜んで対応させていただきますので先ずは見積りでも全然OKです!

事故や災害で車を直すか悩んでいませんか

実は事故や災害で壊れた車でも

日本から海外へ販売するルートが有るから高く売れます!

業界最大級の事故車買取の無料出張査定をチェック✅

-部品塗装